ノベルゲーム「バレンタインデーのあと」を公開しました

投稿者:Gamelust3.5 mini clan7 投稿日:2014/03/22 02:55

バレンタイン&ホワイトデーの企画のために作ってたやつなのですが
バレンタインどころかホワイトデーすら大幅に過ぎてしまいましたTT

落下するスイーツをキャッチするミニゲームをノベルゲームの中にいれたかったんですが
素材まではできたもののシーン移動の仕方やフラグの管理がよくわかんないので諦めました
単品でそっちを完成させて連動させたい…

「バレンタインデーのあと」には
aoihikawa様
日本語ノベルえでぃた 開始スクリプト
拡張オプションウインドウ
拡張メッセージウインドウ

うさぎ529様
平和が守られる場所
あなたにボディブロー
進め!花柄蒸気機関車
●ストロベリーフィールド●
今日のうさ子ちゃん

以上の方々の素材をお借りしています

ありがとうございます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/22 07:59, 履歴)
それは残念です…。
漏れた作品のレビューもしようかな。
Gamelust3.5 mini clan7(投稿日:2014/03/22 16:32, 履歴)
あれもこれもやりたいと欲張っていたら間に合わなくなったので
完全にスケジュール調整のミスでした^^;

レンさんのバレンタイン&ホワイトデーの企画が素敵なアイディアだったのや、
参加された方の作品がこれまた素敵なものばかりだったので
見ているだけでもとても楽しかったです
レビューも楽しく読ませていただきました
他の方の感想を読むと、こんな見方もあるんだ!と、その作品に対する新しい発見になります^^
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/22 17:39, 履歴)
>完全にスケジュール調整のミスでした^^;
よくあることです。お気になされず。

>レンさんの~なります^^
確かに素敵なものばかりでした。
レビューを読むほうもありがとうございます。
やはり、レビュー書いているうちに見方もたくさん生まれてきました。