この2日間で新ゲーム二つ

投稿者:Icon mini cdv30200 投稿日:2014/06/29 23:07

みんなのゲームクリア屋をつくろう!参加作品


第(六)回即興作成大会!参加作品


遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!
出来はともかく、よくこの短期間に2つも作れたなーと自分で感心してしまいました。
即興作成大会は過去に何度も参加しましたが、今回はじめて時間内に間に合いました。やったー。
もう少し細かい所を直したかったんですが、時間が過ぎてしまったのでこのままにします。

「雨の日のおるすばん」クリアまでの4分間、時間をつぶす方法
1階  …雨漏りの場所に入れ物を置いて音を楽しむ(物を調べてからうろうろしよう。全部で3カ所あります)
 〃  …お昼寝
地下1階…ピアノ演奏
  〃 …左の木(器用な木・サブロウ)に水をあげる(水は1階の流しで汲む)
  〃 …右の木(器用な木・タロウ)としりとり(↑の後)
外   …カエルさんと戯れる


作成中の長めのRPGは、できた所までとりあえず最初からテストプレーをしています。テストプレーは、もう何百回目かわかりません。飽きたー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/30 12:58, 履歴)
楽しかったです!お疲れ様でした☆