ちょっとやってみたかった

投稿者:Icon mini cdv30200 投稿日:2013/11/08 15:48

ブログをのぞいた方、ごめんなさい。

最近みんなが始めている
「キャラ画像とセリフの表示」をやってみたかっただけなの。
役に立つ事は何も書いてないわよ。

面白いですね。

皆さんこんにちは。
私たちはcdv30200の作ったゲーム
「魔法使いの助手日記」シリーズ他に登場する
キャラクターです。
分からない方は捜してみてくださいね。

書くのが遅くなったけど、ゲームの即興作成大会に
挑戦できてとても楽しかったわ。
運営さんに感想を書いていただいたのも嬉しかった。
皆さんすごいわね。短時間で面白いゲームを作れるなんて。

前にノベルゲームを作ろうとして挫折したから
いつか作りたいってcdv30200が言っていたわ。
いつできるのかしら。

それにしても、これだと少々絵が大きすぎないかね。

そうなのよ。
でも、みんなのいろんな表情を全部この大きさで
作っちゃったから、今からアップデートしなおすの面倒だわ。

まあ時間を見て作り直しましょうよ。

そうね。でもまず一つ大きさを直したから
試しに載せるわね。これでどうかしら。

…ま…いいんじゃねえか…?


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/11/08 16:51, 履歴)
一人だけ何か小さくない? それはともかく台詞ブログの仲間入りおめです。
因みに、こちらの作者の使う台詞アイコンは70×70で作成しております。

Icon mini cdv30200(投稿日:2013/11/15 13:49, 履歴)
コメントありがとうございます!
遅くなりましたがアイコンを小さくしました。
80×75です。

最後に大きいのを一度だけ載せろ。