新しいゲーム制作中です

投稿者:Icon mini cdv30200 投稿日:2012/09/27 23:24

先ほどサーバーの障害が出ていたようで、「え、このサイト無くなっちゃうんじゃ…」と心配しましたが、すぐ復旧してほっとしました。よかった〜。

2DアクションRPGの新しいゲームを製作中。現在半分くらいのところまで来ています。「助手日記2」のように経験値制によるレベルアップができます。パーティーを組めない事を後で知り、別の方法を考え中。
一つのマップ・シーンに、お部屋を目一杯詰め込んでいるのですが、これってまずいかな…。以前、「向こう三軒両隣」に「FPSがすごい事に」というコメントをいただいたので気になっています。

内容はこれまでの作品と同じくおおざっぱな感じです。。でもわりと真剣に作っています。

↓最後に、ブログ記事に画像を載せるテスト。
今のところ、私のゲームすべてに登場しているラトゥールです。
ドット絵といろいろ違う箇所がありますけど、毎日同じ服を着る訳でもないし、
持ち物だってそのうち壊れれば新しい物に変えるだろうから、まあいいか、と思っています。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/09/27 23:29, 履歴)
結構しぶい(w
Icon mini cdv30200(投稿日:2012/09/28 00:20, 履歴)
年齢不詳ですけど本当は結構若いんです。
私が真面目に描くとみんな、おっさんになるんですよ。