公開ゲーム・素材にコメントありがとうございます。

投稿者:Icon mini cdv30200 投稿日:2012/06/22 22:56

次は2DRPG以外のゲームを作りたいと思います。

今の学校ではスクリプトとか習うんでしょうか?みんな詳しいですね。すごい。
私は大雨でも台風でも自宅待機にならない社会人です。
夏休みはたったの2日間です。うう…。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/23 11:54, 履歴)
RPG以外で助手日記シリーズの作品を続けるのでしょうか。
ノベルかアクションRPGか分かりませんが、楽しみにしていますね。

小中学生がスクリプトを使っていることに関しては、
単純に吸収力があるのではないでしょうかね?
多分、今ゲームをコンスタントに作っている子らは、大量の挑戦者のほんの一部であって、
その裏では見えない多くの挫折者が居たりするのではないかと想像しています。
Icon mini cdv30200(投稿日:2012/06/26 22:30, 履歴)
コメントありがとうございます!挑戦者のほんの一部…そうかー、きっとそうですよね。
私もその一部の中に入りたいものです。

実はシューティングゲームを作ってみたいと思っていたのですが、
調べてみたら想像以上に難しそうだったので今はやめておきます。
一枚絵をいくつか使ってノベルゲームでも作ろうかな…。