喘息とは? 完全に治療することは簡単ではありませんが

投稿者:User icon mini bcxznmsj 投稿日:2021/03/26 18:59


多くの人が頭を悩ませている喘息は、通常、発作を避けるために外出時に何らかのスプレーを持っていく必要がありますが、速やかに治療することができ、過度に感情的になったり、気分の落ち込みを刺激してはいけません。 喘息の治療は薬だけでなく、食事や食べ物の選び方にも注意が必要です。
I. 喘息とは
哮喘發作
喘息は、実際には呼吸困難が原因で起こる病気です。 気管支喘息は、常に存在する気道の慢性炎症性疾患で、簡単には治療できず、完全には治りません。 私たちが普段テレビや生活の中で目にする、喘ぎ声、息切れ、胸の張り、咳などの繰り返し起こる症状は、実は喘息の症状であり、夜間や早朝に起こることが多く、ほとんどの患者さんはいくつかの薬で治療することができます。
第二に、喘息の臨床症状が
繰り返す胸部パニックの発作、息苦しさ、止まらない咳などの症状は、基本的に中国における喘息の典型的な仕事ぶりです。 一般的に企業では、「特に鼻が詰まっているわけではないが、鼻水が出ているのに吐き出せない」「いつもくしゃみが出る」といった感覚を持つことが多いでしょう。 問題は深刻な呼吸困難の学生に影響を与える短い期間で発生する可能性がある場合、それは私たちの国は非常に深刻な開発していることを意味し、社会の注目を集めることによって、分析と検査のための情報を病院に行く必要があり、夜や早朝にしばしば攻撃し、悪化します。 症状の軽い患者さんは、自分の子供が家で勉強して薬を飲んで緩和することもありますが、重篤な欠陥がある場合は、病院側で効果的な治療を受ける必要があります。 発作時には、肺の中で熱湯のようなぐつぐつとした音が聞こえてくることがありますが、これは湿ったrhoticな音です。
慢阻肺病香港
臨床症状に基づいて、急性増悪、慢性増悪、臨床的寛解に分けられます。 慢性的な持続時間は、不規則なエピソードのある週で、その程度はエピソードごとに異なります。 臨床的寛解とは、病院に行って何らかの治療を受けたり、自宅で薬を飲んだり、治療を受けずに徴候や症状が消えていくことです。
第三に、喘息の食事療法
喘息の人は、十分なタンパク質と鉄分を摂取する必要があります。 赤身の肉や動物のレバー、豆腐ミルクなどはタンパク質が豊富なので、多めに食べるといいでしょう。 また、一部の新鮮な野菜は、各種ビタミンや無機塩類を補給できるだけでなく、抗炎症作用や消炎作用もあるので、新鮮な野菜や果物をもっと食べるべきです。 例えば梨は、痰を溶かして咳を止めたり、肺を潤したりします。 喘息患者は、魚、エビ、脂肪を食べることを禁止し、食事は油分の少ない軽めのものにする必要があります。
相關推薦:
如何治療哮喘?
危険な喘息の5つの共通の引き金!?持ち出したい喘息の治療戦略
哮喘患者發作可致命!不用吃藥,這個研究方法可以或許能“擺平”哮喘

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。