初めまして

投稿者:User icon mini asu_naro 投稿日:2010/01/19 16:59

初めまして、asu_naroと申します。
さっき登録してきました。もうゲーム作成中です。
今作成中のゲームは名づけて「東京タクティクス」です。
名前の由来は東京が舞台なのと、カタカナを入れたいという事で
「東京タクティクス」になりました。

そしてこのゲームはシリーズ化する計画です。
ただいま作っているのは、「京王沿線編」。
試しに地元でどうだということで京王沿線になりました。
今の所、作成予定は中央沿線、西武池袋沿線を予定しています。

「東京タクティクス」のストーリーですが、
舞台は現代の東京。ボス的モンスターに植民地化された東京を、
主人公が開放に向かうべく敵の城がある都庁をめざす。。。
という物語です。鉄道を沿ってめざすので、
「おぉ、ここか!」とか「俺の最寄の駅ww」とか思うかもしれません。
そんな楽しみ方もありますのでぜひプレイしてみてください。

「東京タクティクス(京王沿線編)」の完成は5月を予定しています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini asu_naro(投稿日:2010/01/24 19:53, 履歴)
>>akasataさん

コメントありがとうございます!
ビバ京王線ユーザー!><楽しみにしていてください!
Material 6858 mini akasata(投稿日:2010/01/19 22:24, 履歴)
京王線ユーザーとしては期待せざるを得ないですねww
楽しみにしています。