ニドーズの逆襲 第一話「相棒・・・お前まじかよ…」

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/07/21 23:11

前回までのあらすじ

夏休みも始まるということで何か特別企画をやろうと決心したニドキングオタク主、青木・アリン。
そんやこんやで決まった企画は「ニドーズの逆襲」。ニドキングをBSS(ランクマルールの対戦)で絶対選出するという企画だ。
オタク主はこの企画できっとニドキング様の隠れた底力(重複表現)を発揮できるだろうと思っていた・・・
だが・・・

今日のBV

さあ、今回ニドキング様はどのような活躍をされていたのでしょうか!楽しみですね!!

一戦目 

https://replay.pokemonshowdown.com/gen8battlestadiumsingles-1621919486
主「・・・まあ、これはザシアンの剣舞の隙作った僕のせいだしニド様はもともと耐久低いから仕方ない・・・」

二戦目 

https://replay.pokemonshowdown.com/gen8battlestadiumsingles-1621920766
選出中主「・・・え?嘘だろ・・・ニド様選出する前に勝っちゃうパターン?」
対戦後主「・・・勝っちゃった・・・ニド様使わずに勝っちゃった・・・」

三戦目 

https://replay.pokemonshowdown.com/gen8battlestadiumsingles-1621927932
主「いや、勝ったは勝ったんだけどさぁ・・・ニドキング壁込みでこの耐久って・・・(´;ω;`) いやまあわかってはいたけどさぁ、・・・」

辛辣な講評(半分謝罪)

一言で表します。
こ れ は ひ ど い
あまりにも私のプレイングや構築がひどかったため、ニド様の強さを出し切れませんでした。これは私の甘さによるものであります。
なので、もう一度パーティを組みなおそうと思います。アドバイスやニド様と相性のいいポケモンがいれば、ぜひコメントでご教授ください。
そして、この企画に対して少し以上の期待を寄せていた皆様には大変残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも精進していけるよう、これからもこの企画は続けていこうと思いますので、どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです。

みなさんのポケモンライフが、より豊かになることを、そして、この企画が皆様の夏休みを充実させるものになることを心から願って。

また次回お会いしましょう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。