育成日記だけじゃなく構築記事やshowdownでの対戦記事をやる話

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/07/07 22:25

どうも、青木・アリンです。

最近育成日記の投稿ができていません。

理由としては、まず私が忙しめ(今はそこまで忙しくもないが)なことがあります。
もう一つの理由は、面白い育成日記ができない、ネタが切れそうということがあります。
例えば、メジャーなポケモンのありきたりな育成日記を見ても、その育成日記の閲覧者は面白いと感じないと思います。
ですのでできるだけマイナーなポケモンや型を育成日記にしたいのですが、なかなか思いつきません。
そんな状況だと、いつネタが切れてもおかしくありません。
なので、今後は育成日記のネタを考えつつ、構築記事やshowdownのリプレイを使った対戦記事を作っていこうと思います。

急な路線変更で申し訳ありませんが、どうかご理解ください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。