ドット絵はすきですか

投稿者:Totto ira mini alnyan 投稿日:2015/02/02 03:05

 ▶はい
  いえす

すきですか…!そうですか!
3月1日(日)は原宿デザインフェスタギャラリーに来るしかない!!


フライヤーデザイン:furukawa氏

ジャンルはバラバラ、性別もバラバラ、ほとんど知らない者同士。
だけどドット絵を愛する心はひとつ!
そんな集まるべくして集まったドット絵作家7名で
ドット絵オンリーの雑貨・ゲーム展示即売会を行います。
わたしは「トットと魔法のスープ」のプロモーションを中心に
イラスト&メイキングの展示やグッズの販売をする予定です◎
(2つ前の記事に書いた缶バッジとレンズクリーナーもあるよ!)

このイベントを通してドット絵を愛する方々に
Rmakeの魅力が伝わったら一石二鳥です。
せっかく情熱さえあれば誰でもオリジナルのゲームが
(しかも無料で…!)作れる時代になったんだから、
ゲーム作りがもっと一般的な遊びになったらイイナーって思ってます(・﹏・)/

もちろん当日はalnyanの中の人もおりますよー。
ご都合が合えばぜひどうぞ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 PIXEL ART PARK 】
日時:2015年3月1日(日) 11:00-19:00
会場:DESIGN FESTA GALLERY < EAST 101-a >
物販あり・入場無料
http://pixelartpark.html.xdomain.jp/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/02/02 22:21, 履歴)
[選択肢]
 はい
 ▶YES

ドット絵オンリーとはまるで夢のようですが…。
私も都合があえば行ってみたいですね。

alnyanさん、イベント頑張ってください。
このイベントでいろんな人にドット絵のすばらしさを
知ってほしいです。

厚かましいコメントで、失礼しました。
Totto ira mini alnyan(投稿日:2015/02/08 02:31, 履歴)
jeepさん

ドット絵のオンリーって意外と見ないんですよね…!
参加者としても夢のようなイベントです(>▽<)
大好きなドット絵の魅力を少しでも多くの人に
伝えたいと思ってます〜!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/02/02 21:25, 履歴)
  はい
 ▶もちろん

ドット絵の勉強も兼ねていってみたいです。
ただ、日地曜には予定があるので難しいかも・・・。

alnyanさん、イベント頑張ってください。
Totto ira mini alnyan(投稿日:2015/02/08 01:58, 履歴)
池ちゃんさん

ドット絵で長く活動しているベテランな作家さんもいるので
ものすごく勉強になるんじゃないかと!(むしろわたしが勉強してきます!)
1日だけのイベントなのでなかなか都合が付きにくいかと思いますが、
応援して頂けるだけでも嬉しいです(ovo) がんばりまーす!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/02/02 11:54, 履歴)
もちろん、「はい」です♪

おおお///::こんなイベントがあるんですか?
都合があえば、是非行ってみたいです!

alnyanさんイベント頑張って下さい★

横からコメント失礼しました。

黒いリボンでした★
Totto ira mini alnyan(投稿日:2015/02/02 20:46, 履歴)
黒いリボンさん

現役のドッターさんにとっても、
刺激的でワクワクな空間になるような予感がします!
よかったら手帳にプチっとメモしておいてくださいませ(^▽^)/