2015年度情熱バナー掲載開始!!

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2015/09/25 00:57

Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。

作者に熱い感想を伝える 「情熱コメント推進委員会」の活動の一環として、
今年も情熱バナーの募集が行われました。今年で3回目となり、恒例行事に
なりつつあるようです。

今年は、54枚(!!)の募集がありました。例年通りトップページ右側に
ランダムで掲載させていただきます。

Rmakeのようなサイトにおいて、 ゲームを遊んだり素材を見た/聴いた人から
もらえる感想は、大切なモチベーション源です。ぜひとも、作者の方に感想を
お届けください。m(_~_)m

2015年情熱バナー募集のお知らせ
http://blog.rmake.jp/idohaka/7076

idohakaさん、企画運営お疲れさまでした。

昨年のバナーは引退となりますが、せっかくのバナーが見られなくなると
寂しいので、過去の掲載バナーは以下のページに貼り付けてありますので、
ぜひご参照ください。

第一回 情熱バナー大募集! (2013年度)
http://page.rmake.jp/wikis/359

第二回 情熱バナー大募集!(2014年度)
http://page.rmake.jp/wikis/386

2015年度情熱バナー掲載開始!!





















今後とも、Rmakeをよろしくお願いいたします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/10/10 19:01, 履歴)
更新お疲れさまでしたー!
今年は私情で参加出来ませんでしたが、まだまだRmake続けますよ!

これからも運営頑張ってください!
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/10/10 07:26, 履歴)
遅れながら
更新お疲れさまでした
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2015/10/09 04:56, 履歴)
更新、お疲れ様です
      128128 mini madousioz(投稿日:2015/09/26 22:44, 履歴)
更新、お疲れ様です!
結構多く投稿してきたんですね。

バナーだけでなく、そろそろゲームも作らなきゃねー、と自分を奮い立たせつつ制作していきます。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2015/09/26 21:54, 履歴)
更新作業、お疲れ様です。
今年もまたいい作品が揃ってますね。

どの作品も個性があって素敵だなと、改めて感じます。
         mini mifa(投稿日:2015/09/26 11:38, 履歴)
こんにちは、更新作業お疲れ様です。
ありがとうございました。

情熱的なコメントが増え、
より楽しいサイトになるよう祈ります。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/09/25 17:14, 履歴)
更新お疲れ様です!
速いなぁ~^^
54枚!!
私の分が多いせいなのかな?(勢いで6枚も描いた奴は私です)
全部手がいきわたっていて、いいですよね!(自画自賛ではありませんw)
Michael mini ミカエル(投稿日:2015/09/25 14:07, 履歴)
お世話になります!
更新作業お疲れ様です。

しがない一クリエイターの作品を
掲載してくださってありがとうございます。
それとRmakeユーザーの素晴らしい作品が多いですね。
見ていて楽しくなります。

Rmakeが更なる発展をしていくことを願っております。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2015/09/25 13:41, 履歴)
早速掲載ですか!更新お疲れ様です。

今年は前よりも多いバナーの量ということで、いろいろなバナーが見られるのが楽しみですね
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/09/25 08:28, 履歴)
早速の更新適用、
おつかれさまです

Rmake内も
盛り上がっていくと
良いですね
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/09/25 01:13, 履歴)
バナーの更新作業、お疲れ様です。
なんという仕事の速さ!と思いました。
すべての作品を掲載していただいてありがとうございます。
正直50を超えるとは予想していなかったので、
Rmakeユーザーの隠れた情熱を垣間見たような気がいたしました。