【大規模ゲーム】ゲーム内レベルアップとゲーム固有の主人公を設定する機能を実装!
投稿者: akasata 投稿日:2010/02/13 13:50
Rmake運営のあかさたです。
まだまだ寒い日が続きますね。
さて、Rmakeでは大規模ゲーム作成ベータテストを行っていますが、
大規模ゲーム向けに、ゲーム内レベルアップとゲーム固有の主人公
キャラクタを設定する機能をリリースしました。
ゲーム内レベルアップについては、以下のページをご参照ください。
仕様/ゲーム内レベルアップ
また、ゲーム固有の主人公キャラクタ設定は、ゲーム作成画面の
基本情報ページの下部にて行うことができます。
いずれの機能も大規模ゲーム向けで、通常ゲーム作成では提供する
予定はありません。この機能をさわりたい方は、大規模ゲーム作成
ベータテストにご参加ください。
大規模ゲーム作成ベータテストのお誘い
http://blog.rmake.jp/akasata/60
それでは、皆さん、ゲーム作成を楽しんでください!
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まだまだ寒い日が続きますね。
さて、Rmakeでは大規模ゲーム作成ベータテストを行っていますが、
大規模ゲーム向けに、ゲーム内レベルアップとゲーム固有の主人公
キャラクタを設定する機能をリリースしました。
ゲーム内レベルアップについては、以下のページをご参照ください。
仕様/ゲーム内レベルアップ
また、ゲーム固有の主人公キャラクタ設定は、ゲーム作成画面の
基本情報ページの下部にて行うことができます。
いずれの機能も大規模ゲーム向けで、通常ゲーム作成では提供する
予定はありません。この機能をさわりたい方は、大規模ゲーム作成
ベータテストにご参加ください。
大規模ゲーム作成ベータテストのお誘い
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