ブログ/Wikiにて、コメントに返信をつけられるようになりました!

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2012/03/25 22:38

Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。

機能拡張を行いましたので、報告します。

  • ブログ/Wikiにて、コメントに返信をつけられるようになりました
  • ブログの「書いた記事一覧」に、古い記事が表示されない問題を修正しました
  • Rmake記法のlistで表示されない分をページ送りできるようにしました

今回のRmake記法のlistに関する修正で、スクリプトに関するWikiページが
多すぎて一覧できない問題を少し軽減できると思います。

スクリプト - Rmake Wiki
http://page.rmake.jp/wikis/2

非公式PVなどご紹介


リューイさんによる時流聖伝実況動画


おなじみ、ゆっくり実況です。時間切れが残念。。。

【ゆっくり実況】時流聖伝 ~その1~【Rmake】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17288267

悪夢の町ポートレムの実況動画


Rmake有数のヒット作の実況動画ですね。

【実況プレイ】悪夢の町ポートレムを不吉にプレイしてみた。Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17277283

【実況プレイ】悪夢の町ポートレムを不吉にプレイしてみた。Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17304471

運営のマイリスト


Rmakeで作られたゲームや、Rmakeを紹介した動画のマイリストを
運営というか、私が個人的に集めています。

Rmakeで作られたゲームや、Rmakeを紹介した動画のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14816493

他にもある場合は教えてください!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/26 13:10, 履歴)
  • ブログの「書いた記事一覧」に、古い記事が表示されない問題を修正しました
これ、仕様じゃなかったのね
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/03/25 23:32, 履歴)
更新お疲れ様です。

また、list切れの対応をいただきまして
ありがとうございました。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/25 22:45, 履歴)
またのご紹介ありがとうございます^^
時間切れに関しては動画の容量も増えた為、解消するようにします;