Rmake Blog始めてみました!

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2010/01/04 17:57

こんにちは、Rmake運営スタッフのあかさたです。

開発者ブログがぼちぼち欲しいなと感じていたので、実装してみました。
このブログでは最新の機能の紹介やRmakeの今後の予定などを書いていきたいと
考えています。

で、せっかくブログの機能を作ったので、ユーザーの皆さんも使えるように
してみました。多分、一度公開したゲームの内容を変更したときに告知する
場合なんかに使えるんじゃないかと思います。

興味のある方はぜひ使ってみてください!

日記の機能


コメント機能は付けました。トラックバック機能は何かとトラブルも多いので
付けていません。要望があれば付けるかもしれません。

また、掲示板やWikiと同様にRmake記法を使えるので、リンクを作ったり、ゲームを
埋め込んだりすることができます。

また、ブログに貼り付ける画像の投稿などもできるようにする予定です。こちらの
機能は今しばらくお待ちください。

ゲーム埋め込みやリンク埋め込みのサンプル




キャラクタ


爺さん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2010/01/04 18:04, 履歴)
そういえば、Rmake記法にはこの記事でやっているように
ゲームを埋め込む機能がなかったのですが、ブログ向けに
実装しました。

書き方はRmake記法をご覧ください。