開いてみたら!!!!!

投稿者:User icon mini afunanu 投稿日:2012/09/13 21:24

こんにちはafunanuです。

今日も、Rmakeをやろうと思い、ノートパソコンを開けてからブログをコメント来てないだろうと思い

開いてみたら、なんと3人からきていましたーーーみんなありがとうございました。

少ないかもしれないけど僕的には、宝くじで5等くらいを当てた気分です。

ほんとーにありがとうございました。

まだ、全然ゲームなどを公開してないのではやく作りたいと思います。

皆さんこれからもバカな僕をいろいろ助けてください。

ありがとうございました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/14 06:58, 履歴)
がんばってください。
バグをなくすのは大変ですが、
それが一番大切な事です(オレが言う事じゃない

っていうか、僕も新人ですけどww
User icon mini afunanu(投稿日:2012/09/14 18:23, 履歴)
コメントありがとうございます
応援メッセージもありがとうございます
新人同士でがんばりましょう
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/13 22:19, 履歴)
それはRmakeに新しく方にがどんな人か気になりますし
初めて作る(チュートリアル以外の)ゲームで大体印象決まりますし
最初は無理しないでバグの無いゲームを心がけてみては(お前が言うな
User icon mini afunanu(投稿日:2012/09/14 06:28, 履歴)
すみません、イイコメントありがとうございました。やっぱ最初はチュートリアルで作った方がいいですよね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/13 22:45, 履歴)
初めはチュートリアルでゲームを作ってみてはどうでしょう。
User icon mini afunanu(投稿日:2012/09/14 06:25, 履歴)
いま作っています、一応作れました
だけどそのままだすと倒すだけになってしまうのでもうすこし改良してから出します