うん、この扉を開けよう! 公開

投稿者:Anc139 org127397 mini abs 投稿日:2010/02/07 22:05

とりあえず、クソゲーを目指しました。
できあがったのは予想以上のクソゲーで大変満足しています。
俺らしい、中1が考えそうなギャグを取り入れたクソゲーができたかなーと思っています。


第二の目標として、変数を使いまくるというのがあったのですが
これも達成できました。
a~zのほぼ全ての変数を無駄にふんだんに使用しました。


あとは難易度ですね。めっちゃ高いでしょう。

Cエンドは誰でも簡単に、3つの部屋を全て入ったならできるでしょう。
実質バッドですが。

Bエンドはちょっと難しいですね。一番力を入れたお菓子の部屋のカーテンのイベントがあるので
ぜひここまではやってもらいたいところです。にしては難しくさせすぎたなぁ。
ダメージでしなないようにダメージは低くしました。
即死はなるべく理不尽にならないように注意をいれまくったのですが「どうせ死んでも復活するから」と突撃する人が大半のようです。

Aエンドは斧と秘法が最大のポイントですね。逃すと不可です。
あとは探索すれば手に入るでしょう。
マサムネが、バグで条件を満たさなくても手に入っちゃうのはなぜなのか・・・。結局、修正できなかった。


Aエンドでないと、クリア認定されません。
このゲームのクリア率は5%を切るでしょうw
クリアできた人はよほどの暇人か、根性ある人でしょう。尊敬します。
正直、難しくさせすぎました。次はもっと敷居の低い、常識的なクソゲーを作ります。
いややっぱ次はクソゲーではなくてまともなノベルゲームにしたいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。