【近況報告】こんばんは【特に用はない】

投稿者:User icon mini PAPEL3 投稿日:2023/11/14 19:28

こんばんは、パペルさんです。
ブログを久しぶりに書きたくなったのでとりあえず最近のこととかなんとかを垂らそうかと。
あ、ちなみにPCは自分用にiMacを買ってもらい、1年以上使ってます。
最近、二十歳になりました。酒が飲めるぞ!!!

今は驚くほど何もしてないです。
本当は今頃大学通ったりバイトしたりで色々してる時期ですが、6ヶ月前に精神障害(一過性なのでご安心を)を患い金銭面も厳しいことから、大学は中退しまして、今はプーさん状態。
ゲーム制作関連の専門学校に通いたいな〜と考えてる所存でございます。

またRmakeのゲームがまともに遊べるようになったら過去の自作ゲームからアイデアをもらってまた新しい作品にブラッシュアップできたらいいなと思っております。
一から何かを作ることがもう厳しく感じているこの頃、アイデアマンだった頃に戻りたい。。。
これからのブログでは何か描いたやつを上げたいなと思います。
あ、Twitterで4コマ漫画連載してるからよかったら「#パペルさんの4コマまんが」で覗いてほしいナ

それでは、パペルさんでした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。