兄弟げんか・・・

投稿者:   mini HAL伯 投稿日:2011/11/19 21:48

兄弟がいる人、いますか・・・?いたら兄弟げんかなんて、しょっちゅうですよね。
僕にとっての兄弟は、意外にどうだっていいものかも知れません。
けれど、けんかした後は、すごく傷つくんですよ。
まず、僕自身が精神的に弱いというのもあります。
けど、なんかそれだけじゃない気がするんですよね・・・。
なんていうか、やっぱり兄弟って、大切なものなんですかね・・・。




なんて、書いてみたりもしてます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini HAL伯(投稿日:2011/11/20 13:52, 履歴)
naokiさん
》私にも中2の兄がいます。
》ていうか一緒にRmakeやってます。兄も。
》いつもケンカになりますよー。
コメントありがとうございます。
お兄さんも一緒にRmakeやってるんですか。
少しうらやましいですよ。
僕の兄なんて、僕のこと馬鹿にしてきますからw
   mini HAL伯(投稿日:2011/11/20 13:50, 履歴)
闇龍神さん
》兄弟喧嘩家ではほぼ当たり前のように毎日起こっています 。
コメントありがとうございます。そうですね。毎日起こりますよね。
でも妹の場合、もっと大変なのかなぁ・・・。
ちなみに僕の兄弟は、中3の兄一人です。

タクミ2310号さん
》僕は一人っ子なのでよく分からないですが、
》なんか分かる気がしますね。
コメントありがとうございます。一人っ子の人って、結構
「兄弟がいたらいいのにな」と思っている人が多いんですが、兄弟がいる人はたいてい
「一人っ子だったら良かった」って思うんですよ。なんだかおかしいですよね。

foodmakesさん
》兄弟います。
》兄も弟もいるので、ほぼ毎日喧嘩してます。最近はないですけど。。。
》ていうか上も下も男ってなんかむなしい・・・
コメントありがとうございます。
そうですね、上も下もいて、どちらも男だったら、妹がほしくなりますね。
まあ僕は、下がいれば弟でも妹でもうれしいんですけどね。いないんですよね。

qhqh123さん
》妹います。 小3なんですけど
》この前妹が冷蔵庫の前を歩いてて僕が牛乳とってと言ったら
》速攻で「やだ」って言われてそこから喧嘩になりましたw
コメントありがとうございます。
確かに、喧嘩ってだいたいすごく小さくて軽い一言から始まりますよね。
上の立場も下の立場も、「向こうが何も言わなければいいのに」
って思っているんですよ、そういう場合、だいたいが。

スギポンタさん
》僕にも実は弟がいます^^
》本当のことを言えば一日中ケンカですねw
コメントありがとうございます。
1日中喧嘩ですか!大変ですね。
でもそれって、「喧嘩するほど仲がいい」っていいますけど、そうなんでしょうか・・・。
000 1  mini naoki(投稿日:2011/11/20 13:41, 履歴)
私にも中2の兄がいます。
ていうか一緒にRmakeやってます。兄も。
いつもケンカになりますよー。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/20 11:43, 履歴)
僕にも実は弟がいます^^
本当のことを言えば一日中ケンカですねw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2011/11/20 10:57, 履歴)
妹います 小3なんですけど

この前妹が冷蔵庫の前を歩いてて僕が牛乳とってと言ったら
速攻で「やだ」って言われてそこから喧嘩になりましたw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/20 09:47, 履歴)
兄弟います。
兄も弟もいるので、ほぼ毎日喧嘩してます
最近はないですけど。。。
ていうか上も下も男ってなんかむなしい・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/19 22:36, 履歴)
僕は一人っ子なのでよく分からないですが、
なんか分かる気がしますね。


漢字間違いに注意。
×以外 ○意外
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/19 22:00, 履歴)
兄弟喧嘩家ではほぼ当たり前のように毎日起こっています

一つ下の妹がいて
嫌味なことしかしゃべらないやつで
いつもけんかごしで・・・

この間 妹を辞書ぐらいの厚さの本の
角で殴りまくってたんこぶできてw

めちゃくちゃ仲悪いです