初!!真面目ゲーム作成中!

投稿者:   mini HAL伯 投稿日:2011/10/02 08:28

はじめましてかな?HAL伯爵です。
最近、初めて真面目にゲームを作ることにしました!
ゲーム名は、
ゴッド・オブ・ザ・レジェンド
です!!
このゲームは、1ヶ月に一回程度ずつUPされていくゲームです。
なので、会話イベントが変わったり、アイテムが増えたりします。
だから、最終UPが完了するまで、ゲームはクリアできません。
つまり、クリアまでの運命はHAL伯爵任せとなっています(ふっふっふ・・・)。
おそらく、今までにないゲームになるでしょう(アンバランスさが)
全部終わったら、おそらく[完全版]として再UPされるでしょう。
初UPは、10月末になる予定です。
まあ、このブログを読まない人が、Rmake内の100/99でしょうけどね・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini HAL伯(投稿日:2011/10/02 11:14, 履歴)
>ugonightさん
はい、ではコメントにしました。ちなみにほかの方の記事もいろいろみてはいるんですが、
なかなかうまくいかないんですよ。ワ○ップの○ーマー○ブログもやったことはあるんですけど
キャラがまとまらない的な感じで・・・
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/10/02 11:08, 履歴)
コメントのほうがいいですよー
他の方の記事とかもいろいろ見てみるといいですよー
   mini HAL伯(投稿日:2011/10/02 10:58, 履歴)
>ugonightさん
アドバイスありがとうございます。
ブログは初めてなものでまだ慣れてないんですw
はい、確かにそうですね。更新内容はUPごとに掲載するようにします。
できれば、ugonightさんのようにコメントを投稿する人への返信は、記事内でのほうがいいですか?それとも、自分もコメントで返信したほうがよろしいですか?
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/10/02 09:22, 履歴)
はじめましてです!
…というか結構前からやってますねーしかも自分、ゲームにコメントしてるし。
最近、完全に作らないでうpしてだんだんアップデートしていくゲームが多いですね。
でも、そういうゲームって更新しても一番上に表示されないから簸川さんみたいにこまめにブログで更新内容を上げていくといいかもです。