現状といろいろ?

投稿者:User icon mini @mkas1985 投稿日:2011/05/17 02:00

試しに画像をいれてキャラクターを作ってみました。
ここは透過pngなんですね。

少し動かしてみたけどいろいろできそう!
時間がないのが・・・

ここで何故かガンダム・・・UCの3話すごかった!
あのおっさんがたはカッコよすぎる!
次の4話のことを考えてみる。巨大MAとか連邦の三連星とかザクスナイパーやらバンシィやらどうなるのだろう
そもそも全部収まるのだろうか・・・

それとは別にUCとは逆方向に全力で突っ走ってる00の劇場版もいい感じ
これほどのぶっ壊しはGガン以来かもしれない。
いろんな意味で素晴らしい。相変わらずグラハムカッコよすぎる!

言ってみただけです・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/17 20:44, 履歴)
お疲れ様ですー。
UC3話は、ホントよかったですよねー。
いろいろガンダムらしくて。
特に、3話はゼータっぽい雰囲気に感じました。

00、私も好きですよーw
古谷さん、、、w

ああ、ここにもガンダム好きがいてよかったですwww