Hue君は6年前からずっと好きだった

投稿者:       mini @kukoi5 投稿日:2016/06/08 15:27

少々の流血注意。

心臓の弱い方には少々応えるかもしれないので、一応微小量の流血ですがワンクッション。

hue君はとてもかっこいいこと。描いてて楽しかったです。

因みにこのシチュエーションは、倒した敵の血を舐めてて舌を切ったhueという、なんとも微妙な設定。
ツイッターに上げてみたら、ふぁぼの数字が遥かに超えていて嬉しかったので、こちらにも上げます。

顔がよく見えるようにアップのバージョン。

このキャラクターはもっともっと、知られるべきだと思うんです。

最後になりますが、私の描いてみた感想です。

描きようによってはセクシーになるわこの子

…ここでこういう絵はマズかったかな?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/06/11 11:18, 履歴)
もう男の娘にしか見えない
すごくセクシーですね~
       mini @kukoi5(投稿日:2016/06/12 16:11, 履歴)
もう男の娘でいいですよね???(よくない)
セクシーですとっ…嬉しきお言葉。(ニヤリ)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/06/11 00:48, 履歴)
おおっ Rmake初心者みんなが見かけるあのキャラクターですね
あっさりというか さっぱり爽やかで可愛い絵が素敵です
       mini @kukoi5(投稿日:2016/06/12 16:09, 履歴)
ありがとうございます―(#つ.C#)
一番最初に見かける…確かに!私は彼が好きでrmake入ったなんて…。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/06/08 17:47, 履歴)
上から見下ろした構図、
そしてちょっぴりセクシーな表情が
いい感じですね(w
       mini @kukoi5(投稿日:2016/06/08 20:28, 履歴)
ありがとうございますwww
おそらくですが、このキャラクターにセクシーな要素をぶっこんだ絵師は私以外居ません(