おヒゲのガンダ(ry

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/05/30 21:23

Rmake開いた時に出る、
メンズTBCの広告がいつも気になるw
ヒゲ脱毛したいんだよ、マジで。

いや、そっち系じゃないよ!w

ヒゲも特別濃い訳じゃないんだけど、
薄くはない。

実は一度、千葉県某所にある
激安のヒゲ脱毛屋さんに行ったことがある。
レーザー脱毛。

そしたら、すげー痛いの。
もうトラウマ。

何ていうんだろう、、、
ものすごいデコピンを
40回くらいやられる感じww

1回しか行かなかった。
1回で約10%の脱毛ができるらしい。
だから、完全な脱毛なら10回通う。

そしたらものすごいデコピンを400回。

ダメだ、ヒゲ濃くなってもいいや。

昔、皮膚科の先生に
どうしたらヒゲが濃くならないか聞いたら、

「んー、剃らないことだねっ」

って、できるかー!!w


あ、ターンエーのネタはありません。
好きだけど。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/04 01:51, 履歴)
またこの皮膚科の先生が、
ヒゲもじゃでwww
Tou mini antuku(投稿日:2011/06/01 00:08, 履歴)
皮膚科の先生w
先生のヒゲをピンセットで一本一本引き抜いてやりたいw
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/31 22:54, 履歴)
あー、天地を喰らう、懐かしいですねぇ!
カプコンのいい時代です、、、
      128128 mini madousioz(投稿日:2011/05/31 00:09, 履歴)
まあ、丸キャラにはちょっと似合いそうにないっすねw
コーエーとかみたいな顔グラフィックは信長の野望とか三国志のようなもの。(ちょっと大変そう)
ドットキャラだと天地を喰らうみたいなのか。自分的にはやはりドットキャラでやりたいですね
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/30 23:34, 履歴)
パープルくんにヒゲ、、、
それはダメですぅ!w

あぁ、ヒゲキャラといえば、
マリオがいましたな。
忘れてた(ノ゚ο゚)ノ
      128128 mini madousioz(投稿日:2011/05/30 21:56, 履歴)
ヒゲかー。髭のキャラは作っていないな、意外と。
自分が作るドットはアクアキッドのような丸キャラや女の子とかが多いけど。
需要はないわけないと思うんだよねー髭キャラ。マリオみたいなのとか三国志・戦国武将あたりは多くあるから、今後そういうのも作るかもしれない。