ガンダム好きさんはたぶん、いないんだけど、、、

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/05/03 20:43

ガンダムUCの3話を観ました。
もうね、ガンダムらしさや満載。
そしていいところで終わる。
4話発売までにたぶん話を忘れるんだよねw

やっぱり、バナージはカミーユっぽいかなぁ。
だから、フル・フロンタルとバナージの対決は、
シャアとカミーユの対決みたいで面白い。

はい、ここまでww


ギター弾ける人はやっぱりカッコイイな。
ギター練習したいんだけど、
あれって家で練習してても音が出ちゃうからねぇ。

キーボードならヘッドホンすればいいだけだけど。

一人暮らし、久しぶりにしたくなる。

昔、2年間だけ1人暮らししてた。
もう、以前の仕事で、MAX忙しかったから、
あまり家には帰らなかったがw
いい思い出だ。

隣に住んでたのが、清原(野球の)みたいな人で、
すげー恐いかと思ったら、超やさしい人だったwww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/17 20:47, 履歴)
あ、コメント下さってたのですね!
こちらも今、mkas1985さんのところに
コメントしたところですww

おっさん、みんな、カッコイイ!
User icon mini @mkas1985(投稿日:2011/05/16 00:43, 履歴)
フォローありがとうございます!私もガンダム好きですよ!UCの3話は反則的におっさんがたがカッコよすぎた・・・