パワスト3でボツになったSE12点アップしました。

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2012/02/15 01:50

「Power Strike 3」、プレイありがとうございます。
もうすぐ250プレーに達するようで、
嬉しい限りです。

えと、私はSEも担当していて、
もちろんボツになったSEがあります。
その中から12点アップしました。

宜しければお使い下さい。

特に12個目は、
ニコゲー時代の最後の方に作ったSEです。


私はというと、
まだ公開されていないパワスト3の
EDテーマがあるのですが、
それの完成版を作っています。

ミクの歌で、ED版は30秒と
ショートバージョンなのですが、
ちゃんと長く作ろうと思いまして、、、

ということで、ミクの曲を作ってます。
まだまだ、仕事しながらだから、
完成は2、3ヶ月後かなっw

そしたら、パワスト3を
一杯宣伝できるかな、と思いまして。

頑張ってみます~☆

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2012/02/16 22:34, 履歴)
>アイネ・レグルスさん
クリップありがとうございます!
ほとんどが初めて作るSEでしたので、
使って頂けると嬉しいです☆

EDは、、、まー、はい!

>るるんさん
スタッフロール楽しみですねーw
とにかく、時間は少ないのですが、
ちくちく曲を作ってみます☆
Nyan mini rurun9(投稿日:2012/02/15 14:19, 履歴)
>公開されていないパワスト3のEDテーマが

それというか、スタッフロール部分は丸投げしたきり全く知らないので楽しみですぅ
…まぁ作ってあるのかどうかすら現時点では謎なのが何ともw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/15 08:08, 履歴)
エンディングテーマですかー!楽しみにしておりますm(__)m

ボツになった12点のSEの中からいくつかクリップさせて頂きました。

頭の中で考え中のノベルゲーム等に使わせて頂きます。