コレマデ ノ コト

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2012/02/03 00:11

放置スマソ。

いや、リアルで忙しいんです。
私は介護職なのですが、
5月に介護と音楽を融合させた
イベントを行うことになりました。

なんじゃそりゃw

まぁ、高齢者や認知症の人と
普通に楽しみを共感しよう、という
サッパリとしたイベントです。
N○Kみたいなコッテリしたやつじゃなくて。

私はキーボードを弾くよん。

一応、実行委員なので、
企画からバタバタしています。
ダサいイベントにならないように、
一般の人でも介護職の人でも、
誰でも楽しめる野外音楽フェスみたいなものを
作っています。

東京で行います。
当日は映像屋さんを頼んで、
後日つべにアップします。
超顔出しです(隠すほどの顔じゃありませんがw)。

公式ツイッターもブログも
恐らく私の管理です。
また、追って宣伝させて下さい。

さてさて、全コンですが、
先日届いた追加のBGM依頼を
先ほど納めましてご機嫌な助教授です。

たった25秒の曲を作るのに、
これだから私は牛歩カードだよw

でも、やっぱり作り出すと楽しいんだよね。

その全コンのBGMで30秒ほど使われるかもしれない
ミクの曲があって、
そのフルバージョンをいつか作りたい。
もう譜面は書けているのに、
打ち込んで、さらにミクを調教する時間が
なかなか取れない。

時間は作るものだ!なんていうけど、
「集中力が十分に残っている時間」の作り方」が
難しいもんだね。

ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2012/02/05 20:19, 履歴)
>>fmyさん
こんにちわー☆

あ-、朝の出勤前の習い事とかも
流行った(?)んですよね!

仕事の前に何かやるって、
私はなかなかできないんですよ、、、
早番だろうが、夜勤だろうが、
ギリギリまで寝る!みたいなw

fmyさんもお忙しそうですね、、、
残業もあまり続くと、
慣れてしまいそうになるので恐いですw

ありがとうございます!!
もろもろ頑張ります☆
Logo1 mini fmy(投稿日:2012/02/05 06:59, 履歴)
都市伝説と思われた朝プログラマなる人種は本当に実在するらしい!
なんつってー

何でも、起床・朝食・出社から正午までの午前中の間が
人間最も集中できる時間帯だそうで、
その間にその一日分のコーディングを終わらせる担当さんも
いらっしゃるとかないとかー

僕はその時間はメールを読み書きする時間にあてないと
すぐポカをするのでできそうにないですけどー
なのでいつもその後ズルズルやって残業組なんですよー

イベント盛り上がるといいですねー
ですが無理せず自身のお身体にも気をつけてー
     mini @jyokyojyu(投稿日:2012/02/04 15:12, 履歴)
>>毬藻仔さん
そうなんですよねー。
忍耐強い人間になりたいっすw

>>うごさん
ありがとー☆

どうしてもねー、パソコン見てると、
余計なもの沢山見ちゃうしw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/02/03 17:30, 履歴)
いろいろ楽しみです~

確かに時間は作ろうとすれば作れますけどその中でやる気が出せるのは限られてますね
夜更かししてやるとぐだぐだになっちゃいますし…
      mini @thickfog1984(投稿日:2012/02/03 10:55, 履歴)
いざ休日になるとなかなかモチベーション上がらなかったりしますよねー・・・