『太鼓判システム』ってどうじゃろ? - usaのブログ -を読みました

投稿者:      twitter25  mini @im2yk 投稿日:2011/09/14 21:33

はじめてRmakeに来る人って、何処から来るのかな?

わたしみたいにプレイヤーレベルが『へたっぴEx.』の人、他にもいるのかな?

お脳が残念なので 難しい事は サッパリ解らないけど

へたっぴさんにお薦めの太鼓判があったら嬉しいな♡

正確なタイミングで素早い操作を求められるゲームよりも、


「ゆっくりと考えながらひとつひとつ進めて行けるゲームに出会いたいです。」

「テ〇リスみたいな、誰にでもなじみのあるタイプのゲームでも敷居が低いと思います。」


なんて、もっと難しくて達成感の味わえるゲームを求めるお上手ユーザーの中で

そんなこと言ったら「あっち行け、ばーか!」って言われるかも…(((゚Д゚)))ガタガタ


う~ん…考えてること、うまく纏められないからusaさんのブログにはとても書き込めないけど

これから『太鼓判システム』がどうなるのかは注目しています。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      twitter25  mini @im2yk(投稿日:2011/09/17 07:59, 履歴)
>rurun9さま

大人の事情…闇に葬られ… (((゚Д゚)))ガクブル
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/09/15 14:14, 履歴)
そういえば、テトリヌつくったわぁ。
それがキッカケでスプライトが実装されたんだっけ。
まぁ大人の事情で闇に葬られたんだけどw
      twitter25  mini @im2yk(投稿日:2011/09/15 07:52, 履歴)
>@hightallerさま

(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます。これからも楽しく遊ばせて頂きます。
そして解らないなりに「言ってみる」ことにします。

・・・したいです・・・

・・・できるといいなあ・・・
Logo mini hightoller(投稿日:2011/09/14 23:50, 履歴)
にこげでも言った様な気がするけど、
遊ぶ人が居ないと作る意味が無いのです。
遊び手に作る側の苦労なぞ、知らなくても良い物だし、
一見不可能と思われる物を再現するのも、また作り手の醍醐味でもあり。
「言ってみる」って大事。
      twitter25  mini @im2yk(投稿日:2011/09/14 22:25, 履歴)
>aoihikawaさま

「ば~か!」って言わないでくれてありがとうございます。
作る側の苦労も知らずに勝手な事言ってごめんなさい。ごめんなさい。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2011/09/14 21:44, 履歴)
パズルゲーム、私も好きです(w

いろいろなジャンルを
つくってみたいですね。