『太鼓判システム』ってどうじゃろ? - usaのブログ -を読みました
投稿者: @im2yk 投稿日:2011/09/14 21:33
ルメコ茸≫
はじめてRmakeに来る人って、何処から来るのかな?
わたしみたいにプレイヤーレベルが『へたっぴEx.』の人、他にもいるのかな?
お脳が残念なので 難しい事は サッパリ解らないけど
へたっぴさんにお薦めの太鼓判があったら嬉しいな♡
正確なタイミングで素早い操作を求められるゲームよりも、
「ゆっくりと考えながらひとつひとつ進めて行けるゲームに出会いたいです。」
「テ〇リスみたいな、誰にでもなじみのあるタイプのゲームでも敷居が低いと思います。」
なんて、もっと難しくて達成感の味わえるゲームを求めるお上手ユーザーの中で
そんなこと言ったら「あっち行け、ばーか!」って言われるかも…(((゚Д゚)))ガタガタ
う~ん…考えてること、うまく纏められないからusaさんのブログにはとても書き込めないけど
これから『太鼓判システム』がどうなるのかは注目しています。
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わたしみたいにプレイヤーレベルが『へたっぴEx.』の人、他にもいるのかな?
お脳が残念なので 難しい事は サッパリ解らないけど
へたっぴさんにお薦めの太鼓判があったら嬉しいな♡
正確なタイミングで素早い操作を求められるゲームよりも、
「ゆっくりと考えながらひとつひとつ進めて行けるゲームに出会いたいです。」
「テ〇リスみたいな、誰にでもなじみのあるタイプのゲームでも敷居が低いと思います。」
なんて、もっと難しくて達成感の味わえるゲームを求めるお上手ユーザーの中で
そんなこと言ったら「あっち行け、ばーか!」って言われるかも…(((゚Д゚)))ガタガタ
う~ん…考えてること、うまく纏められないからusaさんのブログにはとても書き込めないけど
これから『太鼓判システム』がどうなるのかは注目しています。
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コメント一覧
hightoller(投稿日:2011/09/14 23:50,
履歴)
にこげでも言った様な気がするけど、
遊ぶ人が居ないと作る意味が無いのです。
遊び手に作る側の苦労なぞ、知らなくても良い物だし、
一見不可能と思われる物を再現するのも、また作り手の醍醐味でもあり。
「言ってみる」って大事。
遊ぶ人が居ないと作る意味が無いのです。
遊び手に作る側の苦労なぞ、知らなくても良い物だし、
一見不可能と思われる物を再現するのも、また作り手の醍醐味でもあり。
「言ってみる」って大事。
大人の事情…闇に葬られ… (((゚Д゚)))ガクブル