気がつけば…

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/16 18:34

10回目のブログとなりました。どうでもいいですね。
というわけで、10回なんてほぼ連日投稿で樹立したのは自分だけだろうな。という半分誇り気な自覚があるあばうとです。

【昨日のどうでもよくないこと】
ゴキブリ×2が出没。
今年は多いですね。授業中の騒ぎといい、もうなんだかんだで今年で10匹弱の報告を受けてますよ。
もうやだな。あと30匹くらい報告しなくちゃなのかな。


では、本編へ。
と言いたいところですが、ネタがないです。なので、無理やり話を進めます。

24日~27日、合宿へ行きます。
勉強のための合宿です。
80分授業×18コマを、3泊4日かけて行います。
去年は後半あたりでキャラ崩壊した覚えがあります。
センター試験の「大問1」を解くのに最悪でものタイムリミットを「180分」と答えたり。…もう終わってるじゃないか。
なので、この数日間は更新しません。
「なんか、大台の記録たてられなくて残念ですね」という人も、「ヒャッハー、毎日書いてきた記録が壊される時が来たぜ、ざまあ味噌漬けww」という人も、合宿後のあばうとは、「勉強に洗脳された毒気のないあばうと」になるか、「ぶっ壊れて (殴 連発のフルボッコブログしか書けなくなるあばうと」になるか、それはさすがに自分でもわかりません。
忘れないうちに告知します。

でもこれだけではつまらないので
…アレ?「くもりぞら」の話したですか?
もうほとんど覚えがないですが。
あったとしたら、「ぽけもん いず ふぉーえばー」とかでやったのかな。

…確認して、明日に延ばします。
あぁ、【きょうのヨーギラス】が延期した。【きのうのヨーギラス】になったかな。

えー、では、超つまんなかった。というバッシング「かむおん」です。今回は受けて立ってやるます。そして負けてやるます。ぽえーん。

メモ残します。忘れないうちに。
あしたのヨーギラスのヒント(というか、ほぼ内容)にもなるので、明日また。

【明日のヨーギラスに向けてのメモ】
GB時代の金
くもりぞら
赤土の上
ドレディア
くもりぞらが直接

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。