誰も望みはしない。

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/09 17:02

ども。

午前中は学校でした。
入学当初から、奇数週の土曜日は基本授業です。

…?今日は偶数週じゃないかって?
そんなことは知ってますよ。
先週の土曜日は期末テスト期間だったので、授業よりも勉強せいと、今週と振り替えましたとさ。
ちなみに来週は第3週なので、また学校行きます。

土曜日授業は1コマ90分×2コマ。
基本前者が日本史、後者は英語となっていますが…

今週は、来週、夏の部活動大会(?)で、英語担当がいなくなるので、日本史の時間は今日は英語。
来週は後半も日本史。

…ここで賢いお方は気付いたかもしれませんが、そうなんです。
ぶっ通しです。90分×2コマ。英語。
来週は日本史です。

…いやだあああああああああああああああああ!!!!
とか、叫んでみたいけど、そんなことしたら迷惑になるじゃん。

あぁ。ストレス発散に、5~6年くらい行ってないカラオケ行きたい。

みんな周りは今年度入ってからは「最低1回」は、「友達と」行くんだってねー…。

もちのろん自分に友達がいないとか、そんな悲しいような非現実を訴えているわけではない。
もちのろん、友達くらいはいます。人数聞かれれば終わりですが、一の位の数を四捨五入すれば10です。
一の位の数を切り捨てすれば0です。

自分は学校終わったらすぐ帰る、いわゆる「強化系帰宅部」です。
そんなわけで、高校生生活イヤッフゥ!なんてことはほとんどなく(少なくとも普通の部活入っている人たちに比べれば)、……うん。あばうとのココ、空いてる。ぶっちゃけ…うま……から…っと。


話を戻して…
昨日は漢検があったらしいですね。
昔から漢字と宇宙という文理のビミョーな部分だけを取り柄としてきた自分に、二級の壁は一回はダメだったものの二回目は楽だったとかいうと、今回の受験での自己採点で死にかけている方々に殴られるので黙っておきます。

明日は、自分が受ける番です。英検。
準二級の二次試験、「超」がつくほどトラウマというか、超ニガテ…orz といいたくなる。面接です。
一次試験受かったぜイヤッフゥ!みたいな、漢検のような「一回受かれば、はい、おしまい。」じゃないのが嫌だ。
でも、受験料は人件費とかあるから仕方ない。問題は漢検だ。1割くらいしか減ってないじゃん。どうせまたアレなんだろ?使っt(殴

…ケホン。長くなってますかね。ニコゲーの思い出を片隅に置きながら、打っているわけで。
え、では、今日はこのへんで。


【友達の定義】
小学生のいう「友達」:仲良く一緒に遊んだら友達
中学生のいう「友達」:喜怒哀楽をともにし、和解しあったら友達

高校生(あばうと)のいう「友達」:メアドがあったら友達。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      twitter25  mini @im2yk(投稿日:2011/07/10 00:14, 履歴)
学校関係にメアドは教えない。絶対だ!