(重要だけど興味のない人は見ないでいいです)名前の変更

投稿者:     mini 青沼龍斗 投稿日:2012/12/28 07:20

ブログを見てくださっている方、誠にありがとうございます。
まあ、このブログを見る人なんていないと思いますけどね。
で、このブログの内容はその名のとうり「名前の変更」です。
これは、ただ変えたわけじゃありません。
僕からすれば、これは「Rmakeでの職業を決める」ということです。
交渉人?どういうこと?と思う方もいらっしゃると思います。(まず誰もこのブログ見ないだろうな)
僕は、このごろよくある、「ケンカ」を解決するために、話をするというものです。
そして、たぶん、「ゲーム」「素材」などは一切つくらないと考えてもらえば幸いです。
じゃあ何を作るかって?「ブログ」です。
たまに面白い話を載せてみたり、喧嘩をなくすためのものを作ったりという感じですね。
まあ、ほとんど、ログインしてないのと変わりませんね。
呼び方は・・・「交渉人」でも、「サイバー」でも「ネゴシエーター」でも構いません好きに呼んでください。
それでは、こんごとも「交渉人サイバー」をよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。