《ザツダンテキナナニカ》雑談的な何か

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/06/03 19:35


駅からバスで家まで帰るのですが
最寄の停留所で降りる方って多いんですね

そんな訳でいつも僕はバスの後ろのほうにいます

自分が降りる停留所でボタンを押そうとして手を挙げた瞬間
「ピーンポーン」
で その人がゆっくり何もせず手を下げる

ちなみに今のところ戦歴は一勝十一敗です
闇さんです


~~~~~~~~~『明日の話』~~~~~~~~~~~~
何とですね
明日火曜日なんです!!
じゃなくて 明日火曜日なのに体育祭とかめんどくせぇよ平日にやるんじゃねぇよ
運動とか苦手だし体育テストの結果に「がんばったならそれで良し」とか書かれたし
なのにクラスの人数少ないから地味に色々出ることになったし
オーダーの時何気に気配消してたのに結局三種目出ることになったし
死にそう

そんなことはどうでもいいですが
実はこの前の土曜日いろんな中学校で体育祭やってたのをバスからみたり
人から聞いたりしました

うん
これもどうでもいいですね
戻る
~~~~~~~~~『ゲーム作成の話』~~~~~~~~~~~~
ゲーム作成ですが完全に停滞前線です
そのうち消えます

嘘です

うわああああああああああああああああああ
全部トイウォーズが悪いんだあああああああ
どはまりしました

しかもトイウォだけでなくゆっくり実況も知って・・・・

ゆっくり実況で脱出ホラー見てるとどんどん作成意欲が湧いてくるのですが
それ以上に続きを見たくなってー

それで1から最後まで見て
で次のゲームの実況見て

以下無限ループ

心の中では(ゲーム作成のヒントになるからー)(作者取材じゃー)とか思ってます
ちょっとだけ

戻る
~~~~~~~~~『レベルファイブの話~~~~~~~~~~~~
知ってますか?
レイトン教授とかイナイレのゲームで有名な
あのレベルファイブが15周年ですってね

レベルファイブの3DSのダウンロードソフト全部半額ですってね
5・29から6・11まで

でファンタジーライフ買いました

メモリーもうやばいです
がんばれ2GBやればできる(無理)

6000MBちょっとも使用してるんですよ
他にレベルファイのゲーム二本で5000MG使ってるし

まあいいや
これもゲーム作成の妨害ですね

完全にはまりました
ちなみにまだまだはじめたばかりで手探りの状態です

ちなみに今まで買ったレベルファイブのソフトは
・レイトンシリーズ最後以外全て
・クリムゾンシュラウド
・虫けら戦車
・砕魂
・ファンタジーライフ
です
戻る
~~~~~~~~~『スマホの話』~~~~~~~~~~~~
最近スマフォを買って貰いました

知っている人は知っていろと思うのですが
最近スマフォを買ってもらいました
(大切なことなので二回言いました)

何でスマートフォンを略して『スマホ』になるのでしょうかね?
『ホ』って何所から貰ってきたの? え?

えっと機種はですできのこのよくわからない黒いやつです

番号とかアドレスほしい人はメッセージとかで送ってー
教えないケドね


僕には新しすぎるのかほとんど使い方が分かりません
ツイッターのニコニコしか見てません

ゲームとかこれで手一杯です
これもゲーム作成の敵・・・・

戻る
~~~~~~~~~『Rmake記法の話』~~~~~~~~~~~~
【省略】

戻る

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/04 07:42, 履歴)
・虫けら戦車>>
クズ?ムシケラ?なんだっけか・・・;;
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/06/03 22:01, 履歴)
良いですな~(Q△Q) ←ちょうどその期間3DS取り上げられてる人