雑談みたいな

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/02/24 14:30

興味ないっていやつは



とりかさんの大きな協力により『ヨット』は公開できるレベルまでになった闇龍です

あとはたんすの妖精との対戦機能をつければ完成なのですが
AIってどうやって作ればいいの?
性格の違う対戦相手を三体くらい作りたいのですがー

点数を確実に稼ぐ「Smart」
大役、高得点狙いの「Gambler」
揃う役から揃える「Clever」
みたいな感じで


まあ自分で基礎くらい作ってから細かいことは聞く事にします
『AI対戦自体「無かった事」になるかもねー』


問題は公開するタイミングですよねー

今公開すると簸川さんの『にぃみゃん打』タクミさんの『無限の塔Ⅱ』いこさみさんの『転がり行く玉』
にプレー人数も注目度も持って行かれてチュートリアルみたいな扱いになる可能性も おー怖い怖い

さらに危険なのは僕が公開すると同時期に誰かが人気ゲームを出すことです

簸川さんやアイネさん、きゅうりさん等の注目入り常連の方々のゲームとは比べ物にならない物なので
僕がゲーム公開したら少しだけゲーム公開まってくれませんか
マジで
同日に重ねるとか絶対にやめてくださいよー



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/27 21:02, 履歴)
>>2・27(水)
公開マダー?
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/27 21:37, 履歴)
公開を被せてくるという脅迫があったので
他ゲームの公開情況を見ながら公開を見送るか判断します
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/27 21:49, 履歴)
じゃあ僕はミニゲームができたので闇さんの後に公開を
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/27 22:04, 履歴)
それなら今回の公開は無しになりますねぇ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/28 21:27, 履歴)
>>~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゲームバランス
>>
>>バトル要素  ---0.1%
>>攻略要素  ----69%
>>自己満足 ----0.5%
>>やりこみ要素 ---0%
>>めんどくささ ---30%
>>バグ ーーー---0.4%
>>~~~~~~~~~~~~~~~

↑に色々と感じる
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/28 21:37, 履歴)
キュウエイチベェから借りました><

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 15:16, 履歴)
>>同日に重ねる

qhqh123がさいきんやってなかっゲーム作成を再開しました

人気でなくても多少は奪えると思うww
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/24 15:43, 履歴)

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 16:09, 履歴)
あ よく考えたらテストだし時間無いし
ラッシュアワアワー作ってたら27日には間にあわん

じゃあ何作ろうか・・・・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 16:44, 履歴)
明日テストだけど暇をこじらせたので
ペイントで作った感が滲み出ているあの絵を
影とか背景とかいろいろやってみた
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/24 16:57, 履歴)
ありがとうございます
アイコンとして使わせていただきます

qhqhの画力もたまーに役に立つんだねー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 17:02, 履歴)
普段はろくな事してませんがたまーーに役に立ちます

と いうわけでブログに絵のリクエストありませんかね?(待ってても来ないので売り込み)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/24 17:05, 履歴)
人間は駄目なんですよね・・・
基礎だけ書いた人間のオリキャラがいるのですがー
綺麗にしてくれますかね?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 18:47, 履歴)
何の前触れも無く触手が生えたりしますがOKですよww