雑談みたいな
投稿者: 闇さん 投稿日:2013/02/24 14:30
興味ないっていやつは⇒
とりかさんの大きな協力により『ヨット』は公開できるレベルまでになった闇龍です
あとはたんすの妖精との対戦機能をつければ完成なのですが
AIってどうやって作ればいいの?
性格の違う対戦相手を三体くらい作りたいのですがー
点数を確実に稼ぐ「Smart」
大役、高得点狙いの「Gambler」
揃う役から揃える「Clever」
みたいな感じで
まあ自分で基礎くらい作ってから細かいことは聞く事にします
『AI対戦自体「無かった事」になるかもねー』
問題は公開するタイミングですよねー
今公開すると簸川さんの『にぃみゃん打』タクミさんの『無限の塔Ⅱ』いこさみさんの『転がり行く玉』
にプレー人数も注目度も持って行かれてチュートリアルみたいな扱いになる可能性も おー怖い怖い
さらに危険なのは僕が公開すると同時期に誰かが人気ゲームを出すことです
簸川さんやアイネさん、きゅうりさん等の注目入り常連の方々のゲームとは比べ物にならない物なので
僕がゲーム公開したら少しだけゲーム公開まってくれませんか
マジで
同日に重ねるとか絶対にやめてくださいよー
ツイート
とりかさんの大きな協力により『ヨット』は公開できるレベルまでになった闇龍です
あとはたんすの妖精との対戦機能をつければ完成なのですが
AIってどうやって作ればいいの?
性格の違う対戦相手を三体くらい作りたいのですがー
点数を確実に稼ぐ「Smart」
大役、高得点狙いの「Gambler」
揃う役から揃える「Clever」
みたいな感じで
まあ自分で基礎くらい作ってから細かいことは聞く事にします
『AI対戦自体「無かった事」になるかもねー』
問題は公開するタイミングですよねー
今公開すると簸川さんの『にぃみゃん打』タクミさんの『無限の塔Ⅱ』いこさみさんの『転がり行く玉』
にプレー人数も注目度も持って行かれてチュートリアルみたいな扱いになる可能性も おー怖い怖い
さらに危険なのは僕が公開すると同時期に誰かが人気ゲームを出すことです
簸川さんやアイネさん、きゅうりさん等の注目入り常連の方々のゲームとは比べ物にならない物なので
僕がゲーム公開したら少しだけゲーム公開まってくれませんか
マジで
同日に重ねるとか絶対にやめてくださいよー
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
>>同日に重ねる
qhqh123がさいきんやってなかっゲーム作成を再開しました
人気でなくても多少は奪えると思うww
qhqh123がさいきんやってなかっゲーム作成を再開しました
人気でなくても多少は奪えると思うww
普段はろくな事してませんがたまーーに役に立ちます
と いうわけでブログに絵のリクエストありませんかね?(待ってても来ないので売り込み)
と いうわけでブログに絵のリクエストありませんかね?(待ってても来ないので売り込み)
公開マダー?
他ゲームの公開情況を見ながら公開を見送るか判断します
>>ゲームバランス
>>
>>バトル要素 ---0.1%
>>攻略要素 ----69%
>>自己満足 ----0.5%
>>やりこみ要素 ---0%
>>めんどくささ ---30%
>>バグ ーーー---0.4%
>>~~~~~~~~~~~~~~~
↑に色々と感じる