最近の闇龍の活動

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/01/30 18:57

そんなもの知りたくないって えっ そうですか・・・・

しかしこの記事見てるって事は 知りたく無いとか関係なく知る義務が(ry


最近『ヨット』とか言う身の丈に合わない作成難易度のゲームを人に助けてもらいながら作ってる訳ですが

あのさいころ的な何かはそのために作ったゲームでありまして・・・・

ってこのゲームクリア率少なっ!!

まあ難易度高いし仕方ないよねーー

そんなことより最近『効果音エディタ』が使えるようになって
調子乗って変な効果音公開しまくった挙句

効果音の時間を最大にしてBGMにしてみたりしちゃったんですw
それがこちら
乱数演奏1
乱数演奏2
乱数演奏3

これは音楽でも環境音でもない 新しいジャンルなのでは!?

ただ使い道がほとんど無い上に 変な場所で使うとゲームの雰囲気を台無しに!
これは相当のBGMの使い手しか使いこなせないですね

そんなBGMをゲームで上手く使える方いらっしゃいますかー
BGMの選曲が上手いと言えばtomatoさんですが それは選曲の話


このBGMだけをBGMとして使うコンテストとかやったら大変なことになる


まあ皆さん上手く使ってやってくださいな

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/01 23:55, 履歴)
プリンさんのせいでさぁ 一瞬で埋もれちゃったじゃんよー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/01 23:58, 履歴)
恨みどころそこかいww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 01:01, 履歴)
はいはい、私の超ネガ長文のせいで埋もれさせてしまってすいませんね。
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/02/02 01:39, 履歴)
俺も便乗して( ◠‿◠ )☞http://blog.rmake.jp/ugonight/3719
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 21:52, 履歴)
さいころ的な何かをクリア。
結局セーブの仕方が分からなかったし、
三段目しか倒さなかったw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 21:54, 履歴)
しかし相変わらずの難易度ですね。
楽しませて頂きました。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/30 22:23, 履歴)
セーブポイントについてノーヒントが良くないようで・・・・
入り口前の左側の木って実は
特定条件で当たり判定がなくなって
その先の所でセーブ出来ます
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/30 20:51, 履歴)
闇壷の超音波!



qhqh123は混乱してしまった!