ただの雑談

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/12/25 11:20

どうも 最近また無理ゲーを吐き出してしまった闇龍です

あのゲームですが一つバグがありましてガトリングガンが無限に手に入る事ですが
ゲームの進行になんの影響もないしめんどくさいのでそのままに(オイ

あんであんなにクリア人数少ないんだか・・・それは無理ゲーだからです

自分でもデバックプレーする時主人公「ペンソ」の10倍のステータスの
キャラクターでクリアしましたし

最初はHP75でMPも15守備力は5に設定して作りましたが
二回目の増援を倒せなかったので今のステータスにしました
(それでも倒せないのでチートキャラでデバックしたが)

そんなゲームに一名ほどクリア出てましたね 何所のゲーマーだよ!!
自分ですらクリアできないのに よくクリアしましたねー

アイテム入手はランダムなのでいいアイテムが
丁度良く手に入れば何とかクリア出来なくも無いかもしれないけど無理かもしれない・・・・

そんな事より世間はクリスマスですね リア充どもがイチャイチャしやがって
せめて友達がほしい・・・

一応信頼できる友達は一人いますが相手がどう思っているかは謎w

クリスマスカードを簸川様からもらったり クリコン動画を見たり

そういえばプレゼントですが昨日遅くまでゲームやってたら物音がw
ゲーム機をそっと閉じて寝たふりをしてたら枕もとに・・・・・
死神かよ!!! 枕元に立つなよ 不吉だろ 死ぬのか俺!!!

そんな夢を見ました

で肝心なプレゼントですが 去年来なかったし「もうそんな年じゃないかー」
なーんて思ってたら お菓子がおいてありました・・・・

お菓子ってオイ まだ死神のほうが・・・いやいや死神は駄目だろ!

10:00頃に学校に行く予定があって 調査書ってやつを貰いました
封を開けてはいけないんですが違う所から開けるのはアリ? ※無しです


さて まだ朝飯食べてないのでこの辺でやめて何か食べることにします

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。