久しぶりにブログを書いてみる

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/12/16 12:10

タイトル通り
ブログを久々に書いただけ・・・・・

ええっと? なに? 朝ブロ?
あぁごめんあれさぁ やろうと思ったんだけど
俺朝に弱いんだった
ごめんね 楽しみにしてた人(居たら)

あと「ほのぼの農場日記」の作成中データを消したり
いろいろごめん

謝ったから許せ

今闇はイライラしているの
ちなみに闇龍のゲームで七つの大罪的な設定では鬱憤の象徴は針を三つ持つ蜂で属性は炎だよー

まあこのブログを読んでいる人には関係ない話だけど
イライラしている訳は
①友達と東京へ行く約束
②集合場所にいつまで経てっても現れない
③そいつの家に言ってみた
④↑が「今日無理」
⑤オムライスやけ食い
分かったかな?

以上!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/16 18:22, 履歴)
そういえば父と母がほのぼのモグウ日記なる物にはまっている
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/16 14:22, 履歴)
久し振りといっても一週間しか経っていない件について