最近のゲーム作成について

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/11/03 20:15

最近ゲームを作っていて「あれっ?何所までストーリー公開したっけ?」ってなることがあります

というのも「フジノ呪われし家」には結構深いストーリーを組んでいてシリーズの一つとして作ったので
作成中ゲームで続編をいくつも作りいくつも没にしました

だから脳内ストーリーと公開したストーリーのギャップがあるわけで

そんな中新しいゲームのアイディアが・・・・

時間がもっと有ればって考えますが 時間が有ればあるほど
同じ勢いでゲームのストーリーが出てくるので・・・・

いったんストーリーを組みなおす必要がありそうですね

このままだとたんすの妖精がどれだけ壮絶人生を歩んで行ったかを語らず
だたの嫌われキャラになりそうですしw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/03 20:34, 履歴)
何がしたかったwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/11/03 22:26, 履歴)
闇龍「ポイっ」
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/04 07:39, 履歴)
そこをポイするなwwwっていうかポイするなら
最初のをしてくれwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/04 08:45, 履歴)
すっかりスギポンタさんのあれ流行ってますなww