新しいオリキャラでも作るか!

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/10/08 01:00

えっとですね
スギポンタと紛らわしいタイトルですが・・・・

このブログを破目になったのはスギポンタが原因です


理由? そんなもの決まっているだろ『第一回 真夏のホラーゲーム大会 』だよ!!!
これに出すキャラクターを作らないといけないんだよ(@設定も)

そんなの企画に参加するほうにも責任があるダト?


ここで言う「お前」とはスギポンタを含む全てのブログの観覧者です


キャラクターのポイントは
①ストーリーに合った
②分かりやすく書きやすい
③人間も含め10種類
④なんかこう いい感じに
です


①まずストーリーに合ったキャラであるために荒すぎるあらすじをを

「フジノ呪われし家より1~20年前に有間野という男がたんすの妖精のたくさんいる屋敷を探索する」
です

荒い? でも いつ 誰が 何所で 何をする にちゃんとなっているからいいでしょ


でこれに合うということは

たんすの妖精を現在確認されている4属性8種類(他人のキャラを混ぜた物は除く)に加え後2~3種類追加する


人間は主人公含めた三、四人いれば大丈夫でしょ

クリーチャーはどんなやつを作るか・・・・人型がいいんだが 顔も大きく崩れないのが理想

②キャラごとに特徴のある容姿を考えたいがシンプルなほうが書きやすい・・・

たんすの妖精は^O^になっていれば基本okだが

人間は年を~25くらいがいいと思うが描けるかな?

クリーチャーに関しては人間+動物でいいやw余り人間離れしないように・・・

③パス

④いいかんじって・・・?うーん・・・・


以上です

完成したものから載せていこうかと


たんすの妖精
1たんすの妖精A

2たんすの妖精B

3たんすの妖精C

4キズトル

5レッドモデル

6ブルーモデル

7クローン

8クラーム

9未定

10未定

人間
1有間野 正晴(主人公)

2高美里 純

3アリス

4未定

5未定

クリーチャー
1クローンファルサー

2リトルアリス

3未定

4未定

5未定

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/09 20:14, 履歴)
たんすのようせいA,B、C,キズトルでやめときゃよかったのに・・・
どんどん気味悪くなってる
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/09 20:15, 履歴)
クラームとかもうただの改造されたたんすの妖精でしょ。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/10/09 22:28, 履歴)
クラームは
怖さとキモさと兼ね備えたエリートですよ(マテ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/08 14:42, 履歴)


支援で若干爽やかなたんすの妖精を描いてみました
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/10/08 17:50, 履歴)
な、なんてうまい絵だろうー!?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/08 08:00, 履歴)
たんすの妖精は進化してってますね^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/08 02:25, 履歴)
なによりプロフアイコンが気になる