なんだかんだでたんすの妖精の正式な名前が決まっていないw

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/09/23 22:55

えっと
どういうことかといいますとねぇ
皆さんが思い浮かべるたんすの妖精って
たんすの妖精C(仮)って名前なんです

設定上ではたんすの妖精ってのは
丸っこいのに羽が生えた形の何処かで作られた生き物の総称です

ちゃんとした名前は無いので
募集します(マテ

じゃあどうしようか・・・・

とりあえずオレンジの塊大中小すべてにいい名前を・・・

【更新】
とりあえず名前はたんすの妖精でいいですよーだw

たんすの妖精の骨格等を作ってみました

胴体の骨格は多面体の形をしていて
羽の先には骨はなく筋肉だけで自在に動くナメクジの脚のようなもの

臓器は意外とシンプルで
胃と腸が一体化し脳は大きめ
体の大部分をしめているのは変源臓という器官
たんすの材料を圧縮してここにしまっている

肝臓がなく皮膚の間に脂肪として貯めるため常に空腹
そのため何でも食べる

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 21:38, 履歴)
箪笥量産生物
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 21:39, 履歴)
もしくは箪笥量産機
もしくは箪笥製造マシーン
もしk(ry
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 21:41, 履歴)
略してるところを全部書いてみます。
もしくは悪魔
もしくはこいつ何者
もしくはバカ
もしくは箪笥そのもの
もしくは箪笥生産会社が妖精になったもの

考えるの疲れました・・・w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 21:42, 履歴)
あ、あと一つ

たった1匹で戦争を起こせる兵器
Aiu mini エリオ(投稿日:2012/09/24 00:55, 履歴)
ジュゲムジュゲムみかんに似ている生命体ゴキブリみたいだねタンスがそんなに好きなら一生そこに入ってろこの害虫が何か聞いたけど暗黒ラーメンの具らしいねコイツ食べても100%旨くないよそういえば手羽先に見えなくもない正直言ってまだゴキブリの方がカッコいい何故オレンジなのかそこが俺には気になるもし食料尽きたとしても絶対コイツだけは食いたくないグレネードランチャーをも食うってもう人間技じゃねえコイツっても本当に生きてるのかゴキブリスプレーで死ぬってもうコイツゴキブリじゃんっていうかゴキブリでいいじゃんもしかしたらコイツ幽霊より怖いかもねコイツのせいで戦争が起こった事があるタンスの中に居そうなランキングNo.1っぽいもしかしたら自動販売機の中とかにも潜んでいるかもしれないシロポンタの天敵コイツが美味しそうに見えた奴は絶対味覚音痴コイツ何処かの国の魔王とかより強いかもしれないコイツ雑食だけど犬猫も食うのかな果物と間違えられてヨッシーに食われてそうなランキングNo.1っぽいコイツって喋れるのかなもし現実に存在したとすれば人生が嫌になりそうどうでもいいけど腹痛てえんだがコイツの体の中どんな構造してるのか気になるのは俺だけだろうかモンスターに串刺しにされて焼かれて食われてそうなランキングNo.1っぽいまたどうでもいいけど背中痒い猫にひっかかれて死んでそうじゃないかコイツなんか書くの疲れたけどあともうちょい頑張るかタンスから出られなくなって窒息死してそうだなレストランの厨房の冷蔵庫の後ろにいそうだなコイツもうそろそろ寝たいんだけど頑張ろうどうでもいいけど頭痒いコイツなんか毒持ってそうじゃないか学校の校長室のソファーの下に潜んでいそうあーあ疲れたけどまぁこんなけ書けたら上等だろうということでそろそろ終わりのポンポコピーのヘッポコピーの妖精

ってどうですか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/24 01:06, 履歴)
wwwwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/24 16:48, 履歴)
長いwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/09/24 18:11, 履歴)
お疲れ様ですwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/09/24 07:18, 履歴)
もうたんすの妖精で定着してるきがする
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/24 16:47, 履歴)
それはそうだが・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/23 23:11, 履歴)
羽付き丸 橙 棚荒し←タンスだけど棚荒し
ウツキマルダイタナアラシ