最近の僕は何を作っているんだ(サイキンオマエハナニヲツクッテイルンダ

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/09/08 22:44

ここ一年間の公開ゲームを見ると

永遠に逃げる以降テスト系ゲームやミニゲームしか作っていない
これはちょっと一クリエーターとしてどうかと思うのだが

皆さんが見たいのはフジノシリーズやほのぼの農場日記といった
気軽にプレーでき闇龍の世界のストーリーにかかわるゲームだと思うのです

というわけで質問
①やみィ(誰だよ)のゲーム作成ペース
1.すごく遅い
2.それなりに遅い
3.まあまあ遅い
4.早いかな?
②やみぃ(だから誰だ)に期待するゲーム
1.闇龍らしく無理ゲー
2.ストーリーに関るやつ
3.テストぐらいでいい
4.中学生に期待などしない
③優先して作成すべきは?
1.冬季Rmake大会からズルズルとの「ほのぼの」
2.完ブロ告知した「育成騎士団」
3.完成まぢかの脱出ゲーム
4.半年立ったであろうRPG

自分では
①1.すごく遅い
②2.ストーリーにかかわるやつ
③3.完成間近の脱出ゲーム
だと思っていますが・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/09 10:21, 履歴)
①2
②1
③1
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/09 10:22, 履歴)
↑素直に感じた結果
他の人と比べると私なんかKYだなオイw
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/09/09 08:07, 履歴)
①4
②2
③2
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/08 23:42, 履歴)
クリエーターとしてって、じゃあ僕はなんになるんですかね…
まあ俺の性格的に続かないんでしょうがないですけど
①4
②2
③2(個人的に一番楽しみです)

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/08 22:55, 履歴)
①4
②2
③3