作成中のゲーム全てが完全に詰まった

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/06/10 13:42

タイトルの通りで
タイトルの通りで
ゲーム作成サボっ休んでゲームプレーとニコ動やってたら
ゲーム作成サボっ休んでゲームプレーとニコ動やってたら
何所まで作ったのか何がしたかったのか分からなくなって
何所まで作ったのか何がしたかったのか分からなくなって
完全に詰んだ
完全に詰んだ
ので冬季Rmake大会から夏季Rmake大会に引きずられた「ほのぼの農場日記」の作成を
ので冬季Rmake大会から夏季Rmake大会に引きずられた「ほのぼの農場日記」の作成を
無期限作成休止します
無期限作成休止します
そしておまけ画像・・・・・
そしておまけ画像・・・・・
あまり好評じゃなかったのでやめます
あまり好評じゃなかったのでやめます
あとついでに一つ スカイプ始めましたw
あとついでに一つ スカイプ始めましたw
スカイプIDは2chに書き込まれるのが怖いので希望者は(居ないと思うが)メッセージで
暇つぶしに作ったゲーム

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/11 23:19, 履歴)
プログラミンのゲーム、
あそこまで行っても無理ゲー作る気ですかw
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/06/12 18:10, 履歴)
まあ地球に5かい(ボスのは1かい)当たったらNGってちょっときついですよね
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/06/10 15:25, 履歴)
僕も勉強やら部活やらでほとんど時間がとれない上に、PCの前に座るとついつい遊んじゃうので制作が進まない感じです・・・

スカイプid良かったら教えてくれませんか?
こっちはugonightで登録してます♪
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/10 13:55, 履歴)
(゚д゚ )えっ
( ゚д゚)えっ
(゚д゚) えっ