マイオリジナルキャラクターの出番が無い

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2011/12/28 19:38

タイトルの通り
マイオリジナルキャラクター(闇猫)
の出番が無い

もともと 小学生のときのノートの落書きより生まれたキャラクターで(たんすのやつ以外)
特にリュラ系は自分の分身として作ったキャラクターだったのにほとんど出番無し

ここに書いていないキャラクター以外で
シリーズにして10種類以上 さらに細かくキャラクターの系統とすると100種類はある
そんだけ友達がいなかったということ
特にここでは出していないが(題名いまだに未定)の物語があり
何十種類ものキャラクターが出てきて戦ったり戦ったり・・・戦ったりする物語があって
いじめられたいらいらをぶつけていたのかもしれない
特徴として最初に出てきたときは精密な絵後は棒人間と言うのが決まりで
そんなのが1~6年生の全教科のノートの上のスペースにびっしり(まじめに授業やれ)
その一部キャラクター

右から
蟻族 土の中で暮らす 動物の血を飲む
切魂 頭の上の星みたいなのが遠くに離れると死
ガブリャ 電気を作ることができる
名前忘れた Vの字のやつは年をあらわす
スター ナックスの中身 磁力を操る
ナックス いろんな道具を使う
それぞれの下にあるのが二回目以降の絵
そんだけ友達がいなかったということ
かなり思い出のあるキャラクターが出番が無いと言うのは自分的に嫌なのですが
かと言ってもストーリそのままゲームにはできないし

もう無かったことにしようかな・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2011/12/29 06:00, 履歴)
落書きって楽しいですよね~ 小学生のころに
教科書もノートも出さずに落書きだけしてるときありましたw(ダメダメじゃん(゜д゜)
中学にあがった今も教科書ノートは出すけれどノートの
最後のほう数ページに落書きしか書いていないページか・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/12/28 21:15, 履歴)
直しました
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/28 20:20, 履歴)
foneじゃなくてfontですよ