【雑談】アナログ絵は劇的に見映えがしないけどせっかく大作つくるかも知れない文字数

投稿者:         mini 蒼守イグド 投稿日:2014/01/30 22:55

こんにちはまたは初めまして、イグドです。
タイトルが文字数の関係で書き切れなかったので言っておきますと
『【雑談】アナログ絵は劇的に見映えがしないけどせっかく大作つくるかも知れないのでオリキャラの絵でも上げてみたりする取組』
途中からふざけてます。

ではタイトルの通り、まずは絵を載せてみます。
暗く、またいろいろと残念なのでご注意ください。
<注意 上手くはないです。そういった方向じゃないので下手な絵が苦手な方はスルーしてください>


「ソルディレイ・ルパス」
・俺の初のちゃんとしたオリキャラ。
・かっこいい女性、を目指したかった
・多分、一番多くの絵を描いてる
・細部のデザインまったく決まってない



「ユナ・シレスティアル」
・服が、ただの巫女風なやつ。
・何かと適当。だんだん飾り付けていく……つもり
・うん、まあ……がんばります



「ギルソナ・エタンセル」
・学生服っぽくしたかった
・目が死んでる
・うん、まあ……がんばり(略







ここまで
画力とか、その辺は察してくださるとありがたいです。




それから、「大作」の方なんですが、現在カードゲームを地味に計画したりしています。関数はだいたい組めた(と思う)のですが、画像用意が大変で…… いつになるかはわかりません。
ちなみにゲストキャラを募集するかもしれませんのでお知らせします。

久々のブログの割には超絶どうでもいいことでしたが、それではまた。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/02/07 00:18, 履歴)
レイさんカッコイイ!(最早盲目的)
ユナさんとギルさんもやっと脳内イメージが出来た。
特に「レイのばか!」のw
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/02/07 16:21, 履歴)
>レイさんカッコイイ!(最早盲目的)
ありがとうございます!w

>ユナさんとギルさんもやっと脳内イメージが出来た。
特に「レイのばか!」のw
それは良かったです~
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/02/02 08:43, 履歴)
絵の中に描く際の
要所の簡略化は
よく出来ていると思います

バランスとしては、
腰の位置を高めにし、
上半身1:下半身1.5~2ぐらいにすると、
スリムでかっこいいバランスになります

あと、取り込む絵を描くときは
ラインなどの入ってない
白無地の紙を使用すると良いですね
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/02/03 09:19, 履歴)
>絵の中に描く際の
要所の簡略化は
よく出来ていると思います
>バランスとしては、
腰の位置を高めにし、
上半身1:下半身1.5~2ぐらいにすると、
スリムでかっこいいバランスになります

ありがとうございます!気を付けてみます

>あと、取り込む絵を描くときは
ラインなどの入ってない
白無地の紙を使用すると良いですね

はい、気を付けます
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/31 01:14, 履歴)
せっかくなので一人描いてみますた。
前々から描きたいな、と思ってましたので。
ちょっと自己解釈が入ってますが……

         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/01/31 13:57, 履歴)
おおお ありです!
とても強そうですね~w