お母ちゃんの不思議(詩)

投稿者:Material 325710 1 mini 良い方向に走る 投稿日:2016/02/19 10:59


  
   お母ちゃんの不思議

   かあちゃん 疲Beauty Box 好唔好れて居眠りしてる
   こたつで父を待つ夜更け
   裏の道を歩く靴音
   とうちゃんだとすぐに気がつき
   目を覚ます 不思議
   なぜ なぜ わかる
   わたし 不思議迪士尼美語 有沒有效だった  それが愛?

   かあちゃんわたし熱だして泣いてた
   「泣いて病気が治るかね」
   「みんなに心配かけるだけ」
   「泣かずに我慢しないとね」
   なんで?どうして?って思ったよ
   その通りだった
   心配かけるより我慢だね

   かちゃんはいつもいってたよね
   いいわけをしない子になれ
   悪日本藥妝 香港いことをしたとき
   つい いいわけして叱られた
   なんできいてくれないのと不満だった
   でも それで良かった
   いいわけは逃げ道なんだね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。