End a start 更新。

投稿者:M    mini 矢来 投稿日:2014/05/02 19:52

どうも、三度の飯より女の子、ハゲた携帯電話です。


私が制作しているゲームの1つ、End a startを更新しました。

未だに体験版であり、半分ほどしか進んでおりませんが、
是非試しにプレイしてみてくださいm(__)m


2月ごろにこのサイトに出会い、
しっかりと作っているゲームはこれのみ。

一度スイッチが入ればスラスラと進み、アイディアも思い浮かぶのですが、
そのスイッチが入らないのです(断言

実質、日数だけでカウントすると、
ここまで作るのに7日、1週間ほどでした。

3か月もかけましたね!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/05/03 11:42, 履歴)
こんにちは、三度の飯を作ってくれる創作男子が好きな、yukiyashiroです。

プレイしました!
文章・物語の書き方がすごく上手いですね!
ボケと緊迫を上手い具合に行ったり来たりして、違和感も感じさせないのが面白いです。
あと音楽の流し方が上手いですね、ぴったりの音楽が物語を盛り上げてくれます。

まだ語られていない部分もあるので、引き続き物語の展開を楽しみにしています。
M    mini 矢来(投稿日:2014/05/04 10:41, 履歴)
ありがとうございます!
ここまでしっかりと感想を書いてくれたのは初めてであります・・・。

続編もしっかり書く気になりましたw