【活動休止?】RmakeHunter4G製作状況&雑記【何それおいしいの?】

投稿者:     mini 狂猫水月 投稿日:2014/11/18 22:02

以前活動を休止するといったな?
あ れ は 嘘 だ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さーて、今週もやってまいりました。
製作状況発表のコーナー!
/パチパチパチパチパチ\
                         /パチパチパチパチ\


       /パチパチパチパチ\
さて、今週はRmakeHunter4Gの製作状況を発表します(`・ω・´)
進展
  • プレイヤーの拠点に雑貨屋を追加
  • 食事処を追加
  • 遺跡平原の作成
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雑記
正直サクラをダウンロードしようか迷ってる。
迷っている理由
  • 親のPCを借りているので勝手にダウンロードすると怒られる。
  • 上手い音楽が作れなさそう
  • めんどくさい(^ω^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、↑の話とは全然関係ないんですが、文才が欲しいです。
ストーリーは糞ですし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、↑の話とも↑×2の話とも関係ないんですが、
企画をやってみたいと思いまして。
内容は、参加者同士で協力して1つの作品を作るって感じですかね。
参加者同士の連絡にはfeederチャットを使うはずです。
色々決まったら詳細を書きます。多分。
※期待しないでください。多分無理です。
~~~~~~~~~~~~~~~~終~~~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。