一部のゲームを非公開にします。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2015/02/11 18:14

息抜きスライムゥと脱出ゲームを非公開にしました。

急に非公開にしてしまい、ごめんなさい。

息抜きスライムゥについては、同じ2DRPGで新しく作り直すつもりです。はい。


事はこれが原因。
http://blog.rmake.jp/cdv30200/6645 (発覚。)
http://rmake.jp/boards/1/topics/1466 (トピック。)

トピックより引用。

「First Seed Material」の「REFMAP」経由、
「ツクールシリーズ」の「RTP」経由、
いずれかのルートで素材を配布していることを確認いたしました

このうち、ツクール以外でも利用可能なものは
「REFMAP」経由のみであり、
何らかのタイミング、理由で
Rmake内の素材に混同されてしまったものと考えられます


nekkoさん投稿の全体マップのマップチップは違反と言うことに


なんで、今まで気づかなかったんだ・・・。(白目。)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。