活動報告。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/12/30 23:25

どうも、steamのセールでスカイリムを買ったはいいものの、動作環境が合ってなくて爆発した池ちゃんです。

結局追加でLA-MULANA(らむらーな)を買いました。終盤に来たのですが聖母の祠で詰まってます。
通路が大きく変わってどこからどこに行けるのかが分からない状況。
攻略見ながらやってるんだけどな。
あとはちょちょいとやってラスボス倒すだけなんだけどなぁ。
攻略wikiを見ない場合は、探索好き&忍耐力&記憶力がある人でないとキツそう。でも面白そう。


緑:宿題は?
頑張れば一日で終わらせられる量なので大丈夫です。たぶん。


緑:僕の顔グラは?
顔に新たな模様を付け足そうと思ってるんだけど良いのが思いつかなくて止まってます。


緑:レビューは?
レビュー書くの結構難しいんですよ・・・。
特に素材系は書いてもどうしても少量の文にしかならなくてですね。
それでもいいですかね。
はい、頑張ります。


緑:(ガサゴソ)これは?
>そう言えば、オセロみたいなゲームを作るとか作らないとか。
>風の便りで聞いたような・・あれはどうなったんでしょうか?

あ(白目)

ツイ太で呟いてた以前エクセルで作った人工無能のリバーシをこっちに移植する話ですね。
すっかり忘れてました・・・。明日宿題終わらせてぱぱっとやっちゃいましょうかね。


緑:で、創作活動のほうは?
・・・。
とりあえず両利きになりたいので、右手を使えるように頑張ってます。
後は時々模写をしたり。

緑:結局作ってないないじゃん。
そういうことです(白目)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/12/31 14:15, 履歴)
左利きだったんですか。

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/12/31 16:14, 履歴)
そうです、左利きです。
来年こそは頑張ります!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/12/31 05:56, 履歴)
もぉ~~::池ちゃんさん、「白目」禁止!(笑)

創作活動頑張って下さい!陰ならキラリ☆と応援してます。

黒いリボンでした★
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/12/31 10:32, 履歴)
白目向かないように頑張ります。
応援ありがとうございます!