頑張る。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/11/03 23:26

(少し夜テンションで書きました、見る場合は温かい目で見てください)
頑張る頑張るがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるばるばる~。

即興作成大会用のテンプレートを作って、レビューする作品をまとめたところまでできましたとさ。

まとめるだけで25分以上もかかる・・・。







これ聴いて頑張る。



<おい、最後が他のとおかしいぞ。

<僕の顔グラはまだ~?

<俺のも!

<いつになったら描くのよ。

<最近はLapisLapse・巡り廻る。等をやってるみたいですね・・・到底創作活動はしなさそうですね。

<早く、ラポさんに、触りたい。

<僕は気長に待ってるよ。

<ウィムちゃんの立ち絵はまだなの!?hshs

<・・・

<ルシファー、何か言おうよ・・・。

<ワ゛ン゛ダ゛ぢ゛ゃ゛ん゛可゛愛゛い゛

うわぁ描けてないキャラがいっぱい、・・・。
描けてもどうせデザインの変更で描き直すんですけどね。
上から
清水 幸翼(人工スライムドラゴン)描き直し確定
緑丘 風月
紫電 雷光(前は黄なんちゃらだったっけ)
アスカ(Ash catを縮めてみた)(♀サバイバル脳猫)
Lapo・Made/Magic of ancient civilization Stuffed toy
(Lapo・M/Moacst:らぽ・えむ もーすと)Moacstの正しい読み方は分からん。

Fjord(フィヨルド[前はリアス])
ウィム(不死ファードラ)
名前未設定(妖狐)弟は黒狐
ルシファー
ワンタ(ラビュー)
ティラミス(フュー)

だいぶ前と変わってる+キャラが増えてます。

はたして僕の人生が終わる前に全員をゲームに出せるのだろうか。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。