[報告]遅れ[告知]ました[独言]

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/04/29 22:45

どうも、昨日ダウンロードしたゲームを、今日にはクリアしてやった池ちゃんです。
(クリアタイム約9時30)

  • 報告
ほとんど前と同じ状態です。

とりあえず動作確認をしようとするも、それに必要な素材が集まってない状態です。
で、マップチップを描こうとするも。

ゲームの雰囲気をどういうふうにするか決めてなかったため作れませんでした。

のほほんとした雰囲気にしようかな。



  • 告知(即興作成大会)

4月の大会を企画するの忘れてました。

GW中(土・月曜日)にまとめて2回行おうかと考えております。

独り言
昔と違って長話は苦手なので、まずは一個だけ言って後日詳しく言おうと思っています
僕は、ADHDっていう障害を持ってるんです

以上。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/04/30 19:52, 履歴)
即興作成はさすがに手が回らない…

制作お互い頑張りましょう
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/01 17:54, 履歴)
手が回りませんか。
了解っす。

倭さん、がんばです。
    mini は~げん(投稿日:2014/04/30 17:51, 履歴)
コメント失礼します。は~げんです

>のほほんとした雰囲気にしようかな。
ふむ、のほほんとした雰囲気ですか。実は私はそういうも好きで、とても楽しみにしています。

>•告知(即興作成大会)
>4月の大会を企画するの忘れてました。
>GW中(土・月曜日)にまとめて2回行おうかと考えております。
GW中ですか、・・・参加したいですけど・・・・うーん・・・・私じゃ難しいな・・・
ゲーム制作お互いがんばりましょう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/01 17:53, 履歴)
おぉ、それが好きな人がいてくれてよかったです。


ちょっとしたモノでいいから完成させればこの企画の概要が果たされるので是非参加してくださいな。

は~げんさん、ガンバデス。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/04/30 00:00, 履歴)
即興作成大会…… どうしようかな、考えておきます。

お互い頑張りましょう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/01 17:50, 履歴)
皆何かスケジュールがあるのかな?

114さん、がんばです。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/04/29 23:32, 履歴)
まあ、ゆっくりやっていきましょう!

お互いガンバです!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/01 17:48, 履歴)
ゆっくりやっていきます。

レンさんガンバです。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/29 23:25, 履歴)
>ほとんど前と同じ状態です。
ありゃりゃ。
まぁ、焦らず着実にいきましょう。

>告知(即興作成大会)
うおお、やるんですか。
私は今回は不参加かな……。
でも、企画は楽しみだし応援してます。

制作、頑張りましょう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/01 17:47, 履歴)
少しづつやっていきます。

応援ありがとうございます.