うわああぁぁ追いかけてくるぅぅぅぅ

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/08/12 22:04

うわああぁぁ現実という名の宿題が追いかけてくるぅぅぅぅ
(まだ色々と残ってる。)
皆さん宿題はちゃんとやりましょうね。


さて、何やら最近よくゲームが公開されてるようで。

僕も何か作らなきゃですね。

ちなみに相変わらずアレはまだストーリを練ってる途中です。

とりあえずスプライトはそこそこ使えるようになったので
できるだけソレを使ったゲームを作ろうかなと思っています。


後、依頼、そう、依頼(クエスト)です。
よくあるオンゲとかRPGにあるシステム(?)です。
それなりにRmakeにはRPGがあるような気がするのですがあまりこのシステムを見かけません。

というわけで普及しやすいように今度クエスト用の関数を作ろうかなと思っています。


そうそう、依頼、まだ受け付けてますよ。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/08/13 22:58, 履歴)
あー宿題…。

宿題。

………
              mini diver_ryu(投稿日:2013/08/13 18:26, 履歴)
宿題は7月中に終わらせるのが常識!
やりたいことがたっぷりしっかりある人は特にね
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/08/13 20:52, 履歴)
常識だったのか・・・・自分はいつも8月31日までかかってしまったんだが
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/08/13 20:56, 履歴)
だから宿題に追われる気持ちの焦りはよくわかるよ。
色々やりたいことあるし、1日中のんびりとなんにもしたくないっていうね
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/08/13 21:27, 履歴)
>(diver_ryuさん)宿題は7月中に終わらせるのが常識!
やりたいことがたっぷりしっかりある人は特にね

夏休みの一週間前に終わらせるつもりだったのですが僕には無理でしたorz.

>(おずさん) だから宿題に追われる気持ちの焦りはよくわかるよ。
色々やりたいことあるし、1日中のんびりとなんにもしたくないっていうね

はい、色々とやりたいことばっかです、どうしても誘惑に勝てない・・・。