依頼とか受けてみる

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/04/16 18:31

ドット絵の作成とスクリプトのお手伝い(?)の依頼を引き受けてみる。

  • ドット絵
コメント(ここのブログ)orメッセージで
1ドット絵の種類(リメイクの依頼もok、でも原作より酷くなる場合があります(殴
2描いてほしい人、物の詳しい説明。(絵or絵のリンクを張ってもらえると、具体的で良いです)
この二つを書いてください
※条件・注意事項
  • 大きさは32・32
  • Rmakedotで打ちます。
  • 全部のリクエストに応えられるとは限りません。
  • いつできるかはわかりません。
  • 余り期待せずにお待ちください。
  • 人型は描いたことが少ないのでかなり下手です。

  • スクリプト
コメント(ここのブログ)orメッセージで
1やって欲しいこと(スクリプトの作成、デバック等)
2やりたいことの詳しい説明(フロートチャートを書いてくれると嬉しいです)
この二つを書いてください
※条件・注意事項
(スクリプトの作成)
  • 全部のリクエストに応えられるとは限りません。
  • いつできるかはわかりません。
  • バグがある確率100%です(殴

お待ちしております。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/16 19:42, 履歴)
ふむふむ スクリプトとドット絵の依頼とな・・・・・

スクリプトですが僕が考えてみるに掲示板とかに出すと
リンク貼られて勉強しなさいで終わるような
凡ミスや簡単な依頼などが掲示板との差別化ですかね?

どちらもRmake初心者達の役に立ちそうですな 頑張って下さい


最後に依頼を(´・ω・)つ これを良い感じに自由にリメイクしちゃって下さい 面倒だったら無視して下さいな
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/04/18 07:59, 履歴)
これ編集不可になってますぞぉ~

>スクリプトですが(中略)差別化ですかね?
もし、スクリプトの行数が4、5行以下の依頼だとリンク貼られて勉強しなさいで終わっちゃうかもです(殴
(リンクをミスったった)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/04/18 08:00, 履歴)
あ、もう、できるようになってますね^^;
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/04/20 11:02, 履歴)
とりえあえず引っこ抜いてみて剣っぽくしてみたのですが・・・
悪い感じになっちゃいました(´・ω・)つ